• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月07日

イチゴぱふぇ&花見オフ!



ヒロくん(ひろSTYLE)撮影の見上げるジーノたんお気に入り❁

さてさて、昨日は小野市にある去年も行った期間限定、数量限定のイチゴぱふぇを食べに行ったんですが……。



残念ながら8時半過ぎでもう売り切れておりました( TДT)


また近々リベンジに行ってまいります!


で、朝早くイチゴぱふぇを食べれなくてお腹空いたので近くにある長井珈琲で朝食を取りましたw
ほんま残念(´-ι_-`)

んで、時間を少し潰してお花見撮影オフ開始!(*´Д`*)
でも、天気が( ꒪﹃ ꒪)
雨女で、すみません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

で、雨が降ったり止んだりで撮影してると、雹まで降ってきてめちゃくちゃ激しくて体痛かった(ºдº;)
わかりにくいかもですが、雹とジーノたん



お昼頃は晴れてきてちょっと日差しが出てきて良かった良かった(。ơωơ。)

そんで、ちょっと遅めの昼食をサイゼリアで食べて、やっくん★が提案したJR市場駅に桜を撮りに行きました(♡ˊ艸ˋ)
駅に桜がいっぱいでめちゃきれかった\(•ㅂ•)/♥
オススメスポットです(♡˙︶˙♡)

色々な写真はフォトにあげてますんで、そちらを見てくださいね゚+。(o・ω-人)・.。

ちなみに集まったメンバーの車たち☆


全部見えないww

参加してくれた
ヒロくん、SINONISちゃん、るりちゃん、やっくん★、りょーすけくん、ゴールドフィットちゃん、トマちゃん、ダイスケーさん

お疲れ様でした!!
次はイチゴぱふぇ食べようね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。


ちなみに、愛車紹介のフォトも変えたので見てあげてね゚+。(o・ω-人)・.。


ブログ一覧
Posted at 2014/04/07 12:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

5/8)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2014年4月7日 12:37
昨日はお疲れさまでした(^^)
また機会があれば次こそパフェ食べたいですね♪

雹は予想外でしたけど(笑)
午後からは晴れて良かったです(*´艸`)
やっぱジーノと桜めちゃお似合い♪♪
コメントへの返答
2014年4月7日 12:44
ありがとう(*ƠωƠ*)
ほんま頼りない幹事で申し訳ない(´-ι_-`)
今度はちゃんと食べれるように気合い入れていかなww
2014年4月7日 13:46
イチゴパフェ残念でしたね(^_^;)
ジーノちゃんが桜を見上げている(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年4月7日 15:04
残念でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

またリベンジです( •̀ᄇ• ́)ﻭ

なかなか良い写真でしょ?(*´罒`*)♡
2014年4月7日 14:51
さきサンのフォトギャラを見て今週の木曜日あたりに匠台と突撃しようと企み中です(*^^*)♪
それまでに散ってなければいぃのですが・・・滝汗
コメントへの返答
2014年4月7日 15:06
今週木曜日はちょっと葉っぱ出てきてるかもです^^;
もってくれればいいのですが(*´Д`*)
2014年4月10日 8:50
めちゃんこかわいい(*´ω`*)
ジーノちゃんが、桜を背景に明日を見つめてる(*´ー`*)
コメントへの返答
2014年4月10日 11:28
めちゃいい絵でしょ??(*´罒`*)♡
お気に入り(,,> <,,)♡
2014年4月10日 11:48
こんにちは。

8時半過ぎに売り切れになる『イチゴぱふぇ』がめっちゃ気になります‼︎
食べてみたいです〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年4月10日 12:36
わたしの最初のブログ参照ですww
並ぶ価値ありますよぉ(*≧艸≦)

プロフィール

「年1恒例BBQ! http://cvw.jp/b/1845410/40199706/
何シテル?   08/06 16:01
桜姫(さき)です。 車あまり詳しくないですけど、色んな車を知っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします 。+゚(o・ω-人)・.。 ちょこちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
私好みのジーノを発見してしまい、衝動買いwww どんどん乗って楽しみたいと思います ʺ ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めて買った愛車がMRワゴンWitでした! 今は実家にあります(*´꒳`*)
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
フォトギャラ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation