• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

ジーノドライブオフ 天橋立&プチ会

おはようございます!

先週の出来事について書きたいと思いますw
少し遅くなりました(*´Д`*)

木曜はかわゆい妹分のみおちゃんと2人ででぇと♡女子トークでかなり盛り上がりました(,,> <,,)♡
またご飯しよーね(*´Д`*)
んで、アルトと初コラボ❁



金曜は京都府亀岡でケンシンさん達とナイトオフ!
8時集合!ってあたしが言うたのに実際着いたら9時回ってましたww
すません(´-ι_-`)
桑っちさんと同じ歳にビックリww
同年代が増えて嬉しい(*´Д`*)
ゴールドフィットちゃん、いきなりスバリストくん、ハヤトさん、やっくん★お疲れ様でした(๑¯ω¯๑)
あっと言う間やった(*´罒`*)♡



そして、12日の土曜ですが前から言ってたやっくん★のエブリィについてたオーディオをもらえることになり、つけてもらいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
純正オーディオの調子が悪くてポータブルナビから音楽の音を出してたのでやっとスピーカーから音出て音楽聴くのが楽しくなりました(///△///)
ちなみにスピーカーももらいました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

びふぉ


あふたぁ



素敵過ぎます(♡ˊ艸ˋ)
でも、土曜の日は仕事が目視の検査でずっと首を前のめりにして仕事してるので首の筋を痛めたらしくむち打ちになったぐらい?(経験したことないんやけどw)痛くて首回らなくてずっとお家で死んでました( ꒪﹃ ꒪)
でも次の日はジーノオフ!
ジーノは色々傷だらけ!
磨きたい!( TДT)
うん、磨く!
ってことで痛い痛い言いながらコンパウンドで磨いてみたけど、ちょっと薄くなっただけでした(º ロ º๑)
また粗めのコンパウンド買ってこなσ^_^;

オフ会行けるかなぁ?と思いながらその日は祈って就寝Zz(´-ω-`*)


んで、次の日!
うん!びみょーに痛いけど昨日よりマシやから行けるやろ!ってことで、痛みを少し堪えて高校の時から仲いい部活の先輩を連れてオフ会集合場所へ!
個性あふれるジーノたんがいっぱい(`✧ω✧´)

痛さも吹き飛びましたww

そして天橋立へ連なって出発✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。

途中でええマフラー音するアルトが近寄ってきた!って思ったらみおちゃんでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
テンションあがるぅ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


そして、天橋立付近到着してご飯!
海鮮丼ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




そこから数kmの天橋立へ!
前から行ってみたくて楽しみにしてました(,,> <,,)♡
桜もまだ少し残ってて、いい時期に来れてよかった(o´罒`o)ニヒヒ♡

そして自由時間を楽しんだ後、15時に解散!
もう少しじっくりお話ししたかったんやけど、首も心配なので解散してすぐに帰りました(´・ω・`)

帰り際にのうさんからお花頂きました\(•ㅂ•)/

昨年春に出た新品種のカランコエの『パリ』でお水は月に一回か二回ぐらいでいいみたいですฅ'ω'ฅ
素敵なお花ありがとうございます(♡˙︶˙♡)


高速と下道そこまで距離変わらなかったので下道で地道に帰ってたらゴールドフィットちゃんが近く?に居るってことで、丹波のミニストップで10分ほど?会話して即行解散w


そんなこんなでホント短い一日でした(*ƠωƠ*)

とっても充実した日を送らせていただきました(♡˙︶˙♡)
皆さんありがとうございました(,,> <,,)♡

写真はフォトギャラにてあげますんで、そちらも良ければ見てください゚+。(o・ω-人)・.。

あ、フォトギャラは仕事終わってからあげますww
少々お待ちをww
ブログ一覧
Posted at 2014/04/15 07:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大曲の花火 春の章
amggtsさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

祝♡みんカラ歴2年✨
ゆきんこ23さん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2014年4月15日 12:26
助手席の足元に目薬が落ちてますね(^^)
コメントへの返答
2014年4月15日 12:31
めちゃ見てるやんww
落としてたみたいw
2014年4月15日 12:38
いいねぇ…若い子達…楽しそう(*´▽`*)
コメントへの返答
2014年4月15日 13:37
ん?若い子達ですか??ww
2014年4月15日 16:05
オフ会お疲れさんでした~(>_<)

いつも色んなオフ会に行って楽しそうやなぁ(笑)またオフ会でワイワイやろう(^o^)v
コメントへの返答
2014年4月15日 17:08
活発に行動しすぎて最近寝不足ですよww
ワイワイしましょ\(•ㅂ•)/♥
2014年4月15日 16:33
魅力的なオーディオヮ(゚д゚)ォ!に、

美味しいモノやステキなお花❀の贈り物・・

ウレシ・愉しなひと時でしたねぇ~(*≧∀≦*)/

またいつかご一緒させてくださいね(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年4月15日 17:10
羨ましいでしょ(*´罒`*)♡
ええひと時を過ごさせてもらってます(*´Д`*)
最近お会いしてないですね(´・ω・`)
また、お会いしましょう(♡˙︶˙♡)
2014年4月15日 20:12
姉さんとは、運命を感じます♡♡
フィット君とのコラボ写真の場所、
近所www
コメントへの返答
2014年4月15日 20:13
運命やな(♡ˊ艸ˋ♡)
フィットちゃん家からも結構遠いて聞いたゎw
2014年4月15日 21:36
初コメ失礼します~m(__)m

この前はお疲れ様でした。

また機会があればよろしくお願いいたします~( *・ω・)ノ♪

コメントへの返答
2014年4月15日 22:00
初コメありがとうございます(♡˙︶˙♡)
お疲れ様でした(*ƠωƠ*)
こちらこそまたオフ会でよろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
2014年4月17日 11:02
こんにちは。

天橋立オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
移動中、いい音したアルトに抜かれた記憶が…。
女の子だったんですね‼︎ 是非紹介して下さい(笑)

ゴールドのフィット凄いですね‼︎
見てみたいです♪

ってか、活動し過ぎですよ(笑)


コメントへの返答
2014年4月17日 17:10
そぉなんですよw
車とのギャップにびっくりするくらい可愛い子ですw
また紹介します笑笑

ゴールドフィットは…すごいですww

活動し過ぎてお疲れなのは秘密ですww

プロフィール

「年1恒例BBQ! http://cvw.jp/b/1845410/40199706/
何シテル?   08/06 16:01
桜姫(さき)です。 車あまり詳しくないですけど、色んな車を知っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします 。+゚(o・ω-人)・.。 ちょこちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
私好みのジーノを発見してしまい、衝動買いwww どんどん乗って楽しみたいと思います ʺ ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
初めて買った愛車がMRワゴンWitでした! 今は実家にあります(*´꒳`*)
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
フォトギャラ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation