• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

清輝(^○^)のブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

桜が満開

桜が満開木曜日、初の夜勤をした清輝です\(^o^)/

何とか時差ぼけが治りました(^◇^;)

画像は、夜勤に行く前に寄った場所で撮りました(^_^)v

最近は仕事忙しくて、中々Blog書いたりコメントしたり出来てませんがご了承下さいm(__)m

児童福祉を目指してたので、全然違う知的障害(大人)の方を支援する仕事は、とても難しいです(^_^;)
一年間やって行けるだろうか(^◇^;)

そして必ず来年は、児童福祉の仕事に就きたい。
今年1年無駄にならない様に、児童福祉でも役に立つ部分を探して学んで行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted at 2015/04/25 22:14:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月12日 イイね!

試乗

試乗昨日はS660の試乗に行って来ました。

自分の通ってるDには試乗車がなかったので、嶋地区のDまで行きました(≧∇≦)

試乗車はαのMT、ディスプレー付きの赤です。

初めて実物を見ましたが、格好良い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

室内はコペンよりも、頭上と足元は広い感じがします(^O^)/

走ってみると、シフトストロークが短くて気持ち良いです(^_^)

クラッチの遊びはすくなかったです。

マフラーの音は余り聞こえません、コペンの方が音は大きいです。

その代わりプシュって音が聞こえます、ブローオフバルブですかね?

ロードノイズは、思いの外聞こえてきません(試乗の為、60キロしかスピードは出せませんでした)

フィーリングは、ゴーカートの様な感じでした(^_^)v

とても運転の楽しい車ですね(≧∇≦)

お金があったら、欲しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

残念だったのは、雨のせいでオープンに出来なかったことですね(>_<)

また試乗に行きたいです(^O^)/



Posted at 2015/04/12 07:34:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この漫画面白い。
公道ウルフ。」
何シテル?   02/22 23:13
   清輝(^○^)です。 チューニングには詳しく無いです(>_<) ただ単に 車が好きなだけです(≧▽≦) 宜しくお願いします(^O^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ザビートル アップグレードヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 20:51:02
岩木山キャンプ♪その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 22:16:19
ヘッドレスト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/25 16:42:47

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
マスタードイエローの『RSセレクション』にしました。 MOPは ・パノラマモニター対応純 ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
親のゴルフをティグアンに乗り換えました。 ディーゼルエンジンのトルク豊かな走りに一目惚れ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
姉貴用です。 前のグレー✖︎ブラウンの車検が10月にあるので、増税前に変えました。 以前 ...
スズキ アルトラパン クロうさ (スズキ アルトラパン)
14万㎞オーバーの過走行です。 通勤用に色んな車を探していたところ発見。 (障害者施設で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation