• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月30日

2022年 今年もありがとうございました!

2022年 今年もありがとうございました! このところみんカラはログインはするものの、あまり精力的にそれっぽい活動はしていませんでした。
と言うのも、今年は年始から…


8がエンジンブローして
急遽ロードスターを購入…

ハミタイのまま、車高はなぜか全上げの状態でスッタモンダありながらの納車(_ _;)

直後には愛猫のサブが去年のアンを追うように虹の橋を渡り

車への興味が少々薄れてしまったのも事実です(・・;)
やっぱりオレにとってロータリーエンジンと、猫ではなくアンとサブは特別過ぎました。

それでもロードスターと共に納車後1年を待たずにあっさり1万キロを走破ww


























順番はテキトーですいません(;・∀・)
相変わらず食べ歩きや猫めぐり等々走り回ってます♪

そんななか、夏頃から新しい趣味を持ちました(≧∇≦)b

海釣り🎣です!
まったくのド素人が初めて買った竿で第一投目で釣った魚が小さいヒラメ(ソゲと呼ばれています)♪
そんな奇跡に一瞬どハマリしました!メッチャ楽しいww


高級魚シマアジや大きな真鯛♪

刺し身は嫌いですけどねww
煮たり焼いたり美味しく頂いてます(ㆁωㆁ*)
車の維持や弄りの感覚のせいで金銭感覚が大バカになってるので釣具がメッチャ安く感じるんです(;・∀・)w

わずか3ヶ月でいっぱしの釣り装備が整ってしまい早くも高級竿やリールが欲しくなると言う沼に浸かってしまいました(・・;)

そんなわけで年末年始は釣り三昧確定です(๑•̀ㅂ•́)و✧


サブの喪中なので年始のご挨拶は控えさせて頂きますが皆さんが健康第一で良い年を迎えられますことを願っております(^^♪

今年も1年ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ一覧
Posted at 2022/12/30 13:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ポルシェはお休み
若い頃はポルシェ狂でしたが・・さん

春分の日過ぎたのに…
スポーツMさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

にゃんこな日々
しげさん’sさん

この記事へのコメント

2022年12月30日 17:01
>車の維持や弄りの感覚のせいで金銭感覚が大バカになってるので
私もなってました…。
そのことに最近ふと気付きました(笑)。
来年からは半分にする予定です。
それもちょっと寂しいですけど(´;ω;`)。
コメントへの返答
2022年12月31日 22:58
それじたいは悪いことではないと思います😊趣味なんてものは自己満足の世界ですから他人がなんと言おうと自分が良ければいいと…オレは思ってます♪

それでは良いお年を(≧∇≦)b
2022年12月30日 20:42
こんばんは。
このブログで振り返るとかなり怒涛の一年でしたね。しかも最後に釣りの話題が来るとは☆
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2022年12月31日 23:01
今年はホントに大変でした。
ブログに載せ忘れましたけど、年の瀬には10日間のディーラー入庫でしたしね(;・∀・)

これから年越し夜釣りへ行ってきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

良いお年を〜(^^♪
2022年12月30日 22:58
ロドスタで釣り🎣とはイカしてますね♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい^ ^
コメントへの返答
2022年12月31日 23:03
こんな車でキャンプしているツワモノもいますし、意外となんとかなるものでした(^^♪

これからものんびりになりそうですが来年も宜しくお願いします!

それでは良いお年を〜(^^♪

プロフィール

「@dramsukoさん こんばんは♪ありがとうございます!
さきほどディーラーから連絡ありました。えー!そんなことってあるの??と言うような不具合でした(¯―¯٥) とりあえず軽症でよかったです。
保険の特約で代車はありますけど…オレの一番キライな車でしたww」
何シテル?   12/09 21:34
サブアンポンです。 ※以前の制度でファンだった方に一括フォローをしました。無言でのフォローをどうかお許しください。 FC&FDを乗り潰して 10年振...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチペダル ミートポイント調整作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 15:31:17
天井に断熱材追加、その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 22:53:03
NC1 RHT駆動パーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 15:43:46

愛車一覧

マツダ ロードスター HACHI (マツダ ロードスター)
2022年 2月 7日より。 80656kmの車体。 オレにはこれぐらいの年代の車がちょ ...
マツダ ロードスター Vans号 (マツダ ロードスター)
頂いた車
マツダ RX-8 はち (マツダ RX-8)
平成25年10月5日 78886km 納車♪ メーカー不明ダウンサス(たぶんオートエグゼ ...
その他 その他 アンフィニとサバンナ♪ (その他 その他)
平成25年12月5日で10歳になった 大事な息子達♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation