• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト Mのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

乗り換え?

乗り換え?乗り換え?









いえいえ⁉(笑)

ビアンテの話しじゃないです。

プレオの話しなのです。

後輩君が私の知り合いの業者から車を買う事になりまして、納車までの間にプレオを貸す事に‼



このライフを買いまして‼

後輩の車の下取り車


エブリーワゴン‼
なぜ‼
なぜに‼

プレオを貸さないといけないの?(笑)



エブリーワゴンは、サーモスタットが壊れていてオーバーヒートしてしまうらしいので納車までしばらく貸してあげる事になりました。

本当は、ポンコツプレオを貸すのは、止めたかったのですが
どうしても足が必要らしくて‼

貸しました‼

この、プレオが街中走っていましたら私が乗って居ませんから無視してくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

と‼ゆう事でしばらくエブリーワゴンに乗る事になりました(笑)(´▽`;)ゞ



Posted at 2017/09/25 14:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

ナイトオフに参加。

ナイトオフに参加。昨日は、都内にて、ナイトオフに参加しました。

台風の接近でどうなる事やらと思いましたがみなさん集まり楽しく出来ました。

また、次回が楽しみです。





Posted at 2017/09/17 08:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

最近の流行り‼

最近の流行り‼最近、活字を読んでます(笑)
Posted at 2017/09/16 21:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

レクサスHS250hのバンパーを変更。

レクサスHS250hのバンパーを変更。今回は、知り合いの方から預かったレクサス。
フロントバンパーを変えたいとの事で中古のバンパーを用意して、付属ものは、新品で用意。
フロントカメラは、再利用と。
やっぱり合わずでしたので加工しました。


下側を削りました。
右上の穴を下にひろげました。






左側の出てるの部分は削ってあります。




完成しました。


Posted at 2017/09/11 11:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

AutoExe CC-03 フロントバンパー(誰も買わなかったボロボロバンパー)を中古で買って直して着けました

AutoExe CC-03 フロントバンパー(誰も買わなかったボロボロバンパー)を中古で買って直して着けました今回、某インターネットオークションにて誰も入札しなかったAutoExe フロントバンパーを購入してしまい直して使う事になりました。





この状態だったので誰も買おうとしなかったのでしょう。

もう、酷い状態で割れやスリキズ石跳ねなど。

後は、前塗装をした方がしっかりと下処理&塗料の選択がされていなくて酷い物でした。





FRPの補修作業をして割れている所を修正しました。表と裏をしっかり張りつけました。





そして、パテで形を成形してきれいに形にしました。

ついでに、全体のスリキズと前塗料をすべて剥がしました。







全体を2液のサフェーサーを塗りました。



最終塗装。
黒の部分をゴールドをベースにラップ塗装をして黒の色クリヤーで仕上げました。





純正状態です。



バンパーを外してアレコレしています。



完成しました。

これで、イカつくないAutoExe もバンパーの出来上がりです。

落ち着いた仕上がりになってよかったです。







Posted at 2017/09/10 10:18:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタム | 日記

プロフィール

「@ラッキー★★ さん
お久し振りです(*^ω^)ノ
コンテッサは一般の方からの依頼で全体塗り替えです(笑)」
何シテル?   04/13 18:59
プロジェクト M 08 ゼロエイトR&Dにて自動車修理をしてます。 ブランド プロジェクトM展開中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10 1112131415 16
17181920212223
24 252627282930

愛車一覧

マツダ ビアンテ ママの車 (マツダ ビアンテ)
いつの間にかビアンテに乗る事に! ビックリ!!でした。(笑) ビックリするほどの法定速度 ...
日産 パオ 日産 パオ
準備中
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
Two Kool Hard Choppers製
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
外装 ゴリラ 足回りをNSR50 エンジン マグナ50? 改造中
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation