• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト Mのブログ一覧

2022年03月06日 イイね!

お掃除

お掃除今日は、引き上げて来たMR2の内張り剥がしとエンジン始動をして居ました。







モケット類を外して高圧洗浄しました。

風があって寒かった~。

そして、エンジン整備の方は、ガソリンタンクがガソリンが変質してヘドロが溜まりポンプも駄目でした。

次回は、タンクをばらして洗浄予定になります。

エンジンの方は、前日にプラグを外してシリンダーにオイルをまびいていたのでガソリンを投入させたら始動させて、アイドリングが確認出来ました。

よかったー。







取り敢えず動かせる事が出来るので次は、私の工場に持って行って外装の仕上げをしたいと思います。










今日は、仲間も来て手伝ったりキッチンカーのカラカシワも来てワイワイしながら作業をして居ました。





Posted at 2022/03/06 18:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年03月05日 イイね!

ぴーんち?なのだけれどもー。

ぴーんち?なのだけれどもー。ここ最近、ピンチですが何故か話しが迷い込んできます。




付き合いの業者から面白い車が有るけど❗️
と❗️
悪魔の囁きがありました。
マーク2の下取りが在るのだけれど見にこないーと!

いや~

今、お金無いからみなぁ~いとお断りしようと思ったら5Fマニアル車だよ。
と❗️

いくいく~って見に行ったらNAエンジンだったでしたがツインカムでした。

うん~~考えてみますー

で!帰って来ましたがやっぱり悪魔の囁きが。

仕方ないので

大事な


NSR50を手放し




DJ1Rも手放し




モンゴリNSRも手放しました。

全然足りないのでお友達に話して工面して貰いマークⅡを購入となりました。

ピンチです。(´▽`;)ゞ

ピンチなのです。




AW11 MR2も仲間入りしてしまいました。

きついのか嬉しいのかわけわからずな日々になりそうな今日この頃です。




Posted at 2022/03/05 22:27:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ラッキー★★ さん
お久し振りです(*^ω^)ノ
コンテッサは一般の方からの依頼で全体塗り替えです(笑)」
何シテル?   04/13 18:59
プロジェクト M 08 ゼロエイトR&Dにて自動車修理をしてます。 ブランド プロジェクトM展開中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ ビアンテ ママの車 (マツダ ビアンテ)
いつの間にかビアンテに乗る事に! ビックリ!!でした。(笑) ビックリするほどの法定速度 ...
日産 パオ 日産 パオ
準備中
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
Two Kool Hard Choppers製
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
外装 ゴリラ 足回りをNSR50 エンジン マグナ50? 改造中
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation