• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロジェクト Mのブログ一覧

2018年09月24日 イイね!

2018.09.23Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY

2018.09.23Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYBe a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYに参加させて頂きました。

私は、22日の夕方からの入り。

22日朝6時に起きてガソリンを入れに行くととある人が‼

とある人は246号を使ってフジに行く予定。

私は、20号使って行く予定でしたがとある人に間に合わないからね(*´∀`)
と⁉それなので一緒に行く事に。




渋滞に巻き込まれながら何とか着きました。





西ゲート前。

かなりモヤッてました。






夜は、SOB 団とCX-8クラブの方達と前夜祭。









美味しい食べ物が出たのですが気ずいたら完食してしまい残骸の写真(笑)

前夜祭を終えて就寝ですが⁉




私たち何名かは、車中泊。

寝る前に一杯&駄弁り&上映会をした後就寝。

車の中に蚊が入って来て痒かったぁー。




朝‼朝靄のなか起床。5時起。




23日入り。





















最後夕方暗くなってからに仲間と集まってやっとユックリ????




集合写真も取り終わり解散。

帰りは‼




山道を登ったり下ったりして帰って来ました。三国峠から明神峠をかまして疲れました(笑)

帰ったら車をかたす暇も無く寝てしまいました、

楽しい休日が過ごせたと思いますよ。




















Posted at 2018/09/24 15:12:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月18日 イイね!

2018.09.17最終日

2018.09.17最終日連休最終日‼

お友達が遊びに来ました。


お仕事をしながらお喋り。

お昼は‼




定番 ラメーン(笑)

夕方は、他のとある人達が来たのでイベント用の準備で買い物に行きましたが全く必用な物が無く残念でした(苦)

Posted at 2018/09/18 17:05:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年09月17日 イイね!

2018.09.15辛いらめ~ん

2018.09.15辛いらめ~ん昨日は、お友達の車を悪戯。

何をしたかは、本人がその内アップするだろう‼と思うので楽しみにして(笑)

夕方は、お友達とラーメンを食べに。

なかなか癖になる辛さのラーメンでした。








お尻が痛いのですが(笑)
Posted at 2018/09/17 09:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月17日 イイね!

2018.09.14SOB 団ナイトオフ

2018.09.14SOB 団ナイトオフSOB 団のナイトオフに参加しました。

何故だか参加人数が少ないはずが七台程集まっていました。(笑)




私は、予定では、行けなかったのですが⁉

行けるようになったので参加しました。
Posted at 2018/09/17 09:11:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年09月10日 イイね!

昨日の出来事

昨日の出来事昨日、2時位に仕事が終わりそうなので天気も良くバイク日和だなぁ~とハイドらを起動。

何やら某黄色い帽子のお店に何か居ました。

確保するべく連絡を入れてみました。

まだ、そこに居る人達と遊んでいるのぉ~と‼

聞いてみました。

うぅ~ん 今からそっちに行くからぁ~と‼

返事が帰ってきました。

残念(笑)

バイクのお出掛けは無しに。

まあ、仕方ない。

イベントが近いからね‼と⁉(笑)

それで、来て直ぐにフロントをジャッキであげて‼


時間があまり無いので今回は、フロントだけ交換。



きっちゃないパット(笑)





ついでにホイールが外れて居るのでキャリパーに何やら悪戯を始めて居ました。

このもようは、本人が面倒くさく無ければアップされると思われます。

っと‼

いった週末の一時でした。(笑)




Posted at 2018/09/10 10:07:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ラッキー★★ さん
お久し振りです(*^ω^)ノ
コンテッサは一般の方からの依頼で全体塗り替えです(笑)」
何シテル?   04/13 18:59
プロジェクト M 08 ゼロエイトR&Dにて自動車修理をしてます。 ブランド プロジェクトM展開中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

       1
2345678
9 101112131415
16 17 1819202122
23 242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ビアンテ ママの車 (マツダ ビアンテ)
いつの間にかビアンテに乗る事に! ビックリ!!でした。(笑) ビックリするほどの法定速度 ...
日産 パオ 日産 パオ
準備中
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
Two Kool Hard Choppers製
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
外装 ゴリラ 足回りをNSR50 エンジン マグナ50? 改造中
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation