• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA。@CR-Zのブログ一覧

2017年11月27日 イイね!

2017.11.26 名古屋モーターショー

2年に一度開催される名古屋モーターショーですが、今回も知り合い達と共に行ってきました!

というわけで、前日にですが前売り券をゲット!

そして当日、名古屋駅で待ち合わせ。あおなみ線に乗って終点の金城ふ頭駅を下車🚃

少し歩いてポートメッセなごやに到着!
今回もここで戦場(?)が始まります!!!(ง๑ •̀_•́)ง

まずはコンセプトカーや市販車などを一部ですがご紹介🙋🙋ちなみに各メーカーのブースを回った順ですが、もしかしたら行き損ねたところもあるかもしれません💦

まずはホンダ



シビックタイプR!
いきなりですが最も注目を浴びていたのではないでしょうか。ちなみに試乗も可能でしたが、あまりにも長い行列だったので断念・・・💧



NSX!
うーん、カッコいいです!!・・・が、価格は本体価格だけでなんと2370万円ですよ!?走っているのを目撃したら間違いなく振り向くでしょうね😅



コンセプトカーも展示!

続いてスバル



コンセプトカーのようですが、速そうなイメージがします(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

BRZレーシングカーも展示!(; ゚□゚)スゲェ!!

そしてスズキ

新型スイフトスポーツ!
聞いたところコンパクトカーにしてはとてつもないスペックだとか!?Σ(・ω・ノ)ノマジカ!!!

さらにマツダ



コンセプトカー「魁」!
マツダらしい、美しいデザインです!!
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

さらにさらに日産

新型リーフ!
白いボディに赤色のラインを入れているあたり、なんとなくノートNISMOっぽく見えますね🤔



R35GT-R!
年々改良を加え、気付けば価格も1000万円台に!?!もう1台でNSX買えます(いや、買わないですけどねw)

おまたせしました(?)トヨタ



クラウンのコンセプトモデル!
リヤ側に「RS」のエンブレム付いてますが、「ロイヤル(Royal)サルーン(Sallon)」の略だろうかそれとも・・・?



未来感あふれるコンセプトカー!



中でもHVスポーツコンセプトはぱっと見86及びスバルBRZの流れを汲むようなデザインでかなりスポーティです!\( 'ω')/

ヤリス(ヴィッツの海外版)のラリーカーも!

・・・と、あとは物販を色々とまわったり、痛車の展示を徘徊したり(こちらは見ただけで撮影はしませんでした😅)してポートメッセを後にしました・:*三( o'ω')ノ


名古屋駅に戻り、サイゼリヤにて遅かれの昼飯です(既に4時を過ぎてました💧)少し駄弁ってここでみんなと解散。

今回もなかなか充実したイベントでした!次もおそらく2年後になると思いますが、また参加しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
Posted at 2017/11/27 00:21:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

おかげさまで・・・🎊🎉

愛車のイイね!が100人に到達しました!\( 'ω')/




そして、CR-Zを納車して今日でちょうど4ヶ月です。今後ともノーマルを維持しつつ(?)大切に乗っていこうと思います!
これからも宜しくお願いします┏○ペコ
Posted at 2017/11/01 19:40:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MICKEYさん
あー、真向かいにも連れの方がいまして、同じものを注文したのです😅」
何シテル?   01/06 16:14
どうもです(・ω・)ノ 暇なときはドライブに行くことがあります。とは言え、今はこのご時世のため不要不急の外出は極力避けてはいますが……。 もちろんハイドラを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26 27282930  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) インターナビ・データ通信USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:51:18
クラッチペダル調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 18:54:51
HASEPRO HASEPRO RACING ロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 18:46:14

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
およそ9年振りのMT車ですが、乗り換えてからドライブが楽しいです✌('ω'✌)三✌('ω ...
ダイハツ テリオスキッド テリオスキッド (ダイハツ テリオスキッド)
こちらはセカンドカーであるため、走る機会は仕事終わりの時か休日ぐらいしかないです……💧 ...
ホンダ オデッセイ おで㌠ (ホンダ オデッセイ)
2008年4月8日に納車。 次の車(CR-Z)と入れ替わる形で2017年7月1日に降りま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation