• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA。@CR-Zのブログ一覧

2019年09月28日 イイね!

9/28ボクシング・トレーニングジムメンバーたちと親睦会!!

9月28日の夕方頃にボクシング・トレーニングジムのメンバーたちとの親睦会を開催。ちなみに自分は今年の5月から入会したての初参加になります。

今回は参加者が40名ほどということで、とある式場を貸し切り。

式場ということもあって結構広いですΣ( '-' )

ちなみに、自分は車で来たのでジュース類を注文(当たり前ですけどね😅)まあどっちみち酒類は飲めないですけど(笑)

会場内は大いに盛り上がってました\( 'ω')/
まあ、中には飲みすぎて?ハメを外した人もいたようですが(笑)



親睦会は終わって、この後の二次会はどうしようか?ということで会場を離れてジムに一旦集合。

↓相談中の間にどさくさに紛れて体重を測ってみました(笑)
結果、前年よりも10キロ以上⤴!?おそらく筋肉が付いた分、体重も増加したのないかと🤔


結局、二次会はとある居酒屋に。
↓くどいようですが自分はジュースを頼みました(笑)

日付が変わる時間までワイワイガヤガヤどんちゃん騒ぎと駄弁り、それでもまだ物足りないのか? なんと三次会も開くことに( ;゚∀゚)アレマッ
ここで一部のメンバーはお開きとなり、自分も含めて参加者は10人。次はというと・・・



三次会はカラオケ大会となりました🎤
というか、カラオケに行くこと自体随分と久しぶり(1年以上?)しかも高音域が出しづらくなってきてるあたり、やっぱり歳なのだろうか?( `・ω・) ウーム…

結局、徹カラになってしまいました😅
さすがにみんな疲れきっており、ここで解散。
親睦会は初の参加でしたが、けっこう楽しかったです٩(*´︶`*)۶それと、ジムのほうも入会して5ヶ月が経ちましたが、これからも頑張っていこうと思います💪✨

※⚠️もちろん飲酒運転はダメ、絶対!!あと、飲み過ぎにも注意⚠️
Posted at 2019/09/30 09:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MICKEYさん
あー、真向かいにも連れの方がいまして、同じものを注文したのです😅」
何シテル?   01/06 16:14
どうもです(・ω・)ノ 暇なときはドライブに行くことがあります。とは言え、今はこのご時世のため不要不急の外出は極力避けてはいますが……。 もちろんハイドラを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324252627 28
2930     

リンク・クリップ

ホンダ(純正) インターナビ・データ通信USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:51:18
クラッチペダル調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 18:54:51
HASEPRO HASEPRO RACING ロゴステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 18:46:14

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
およそ9年振りのMT車ですが、乗り換えてからドライブが楽しいです✌('ω'✌)三✌('ω ...
ダイハツ テリオスキッド テリオスキッド (ダイハツ テリオスキッド)
こちらはセカンドカーであるため、走る機会は仕事終わりの時か休日ぐらいしかないです……💧 ...
ホンダ オデッセイ おで㌠ (ホンダ オデッセイ)
2008年4月8日に納車。 次の車(CR-Z)と入れ替わる形で2017年7月1日に降りま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation