• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青スのブログ一覧

2019年08月18日 イイね!

関西舞子オートテスト第3戦&トーナメント戦

お盆休み最後の日曜日
兵庫県三木市にあるかじやの里メッセみきまで
第3回関西舞子オートテスト&トーナメント戦へ
行ってきました。
途中手前のPAでヒロさんと合流しました。(^ー^)

会場へ着きました。
台風の影響はあまり無いようです。(^ー^)

やっぱりとても暑くつらいです。

今回も前回と同じコース、
白コーンが増えて若干狭くなっています。

練習2回本番2回の走行で決まります。
それでは本番2回目の動画です。

なかなか思うようにタイムが出ません。
なんとか3位を頂けました。

その後参加者が少ない時のサービスがございまして
お昼休みに自由に何度でも練習走行が可能(^ー^)
昼食後2回ほど練習走行させて頂きました。

午後からはトーナメント戦です。
1回戦で計測不可と同タイム再試合で計3走行(笑)
2回戦、準決勝、決勝でトータル6本
午前中のオートテストで4本
お昼休みに2本

1日で合計12本走るという
良いのか悪いのか
コ・ス・パが良いのか?

でもへとへとでした。
いつもならオートテストに合わせて
燃料タンクをギリギリまで
軽くしておくのですが
まあいっかと満タンにしておいて
正解でした。

練習中に
うめきちさんとマイスターに
S660をコース試走していただいて
感想をお聞きできてとても良かったです。
なかなか出来ない事ですから。(^ー^)

そうそう話がそれてしまいました。
トーナメントですが
いろいろありましたが
ここいちばんで
唯一の30秒台が出たときの準決勝動画をどうぞ。

素直に嬉しかったです🎵
決勝では40秒台に戻りましたが
マイスターのおかげで
優勝がコロコロ転がりこんで来ちゃいました。(^ー^)

表彰式では粋な計らいもあり

記憶に残る1日となりました。

次回の広島は行けませんが
また皆さんとお会い出来るのを楽しみに
しております。(^ー^)


Posted at 2019/08/19 17:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日 04:32 - 18:13、
378.55 Km 9 時間 52 分、
6ハイタッチ、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント940pt.を獲得」
何シテル?   05/05 18:13
青スです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年4月に発注。2016年2月に納車。 車体と同 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ルポから乗り換えました。
フォルクスワーゲン ルポ ルポちゃん (フォルクスワーゲン ルポ)
Vitzからの乗り換えです。
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
12月車検切れのGoose350からの乗り換えです。 久し振りの新車です。(^^)v こ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation