• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青スのブログ一覧

2021年10月10日 イイね!

オートテストin甲斐双葉へ参加しました。

オートテストin甲斐双葉へ参加しました。こんにちは青スです。(^ー^)
10月10日(日)山梨県のラザウォーク甲斐双葉店
屋上駐車場で開催のオートテストに参加しました。
自宅奈良から400kmの道のりです。
会場へ程近い道の駅富士川am3:00到着を目指します。

もちろん下道です。休憩入れて8時間程で到着です。
仮眠後会場へ到着。

会場は向かいの屋上です。
早く着きすぎたのでしばし待機しました。
会場側に日本航空学園が見えてます。

皆さん続々集合です。


ブリーフィングの様子です。

本日のコースはこんな感じ。

軽自動車有利でしょうか?
今回は練習走行と本番走行が2回です。

それでは練習走行です。

34秒後半です。
うーんバックが様子見だったので
午後からの本番走行では全開したいと思います。
店内フードコートで皆さんと昼食を頂きました。

さてさて本番走行1回目です。

がーんいきなり3本目のコーンを引っかけてしまいました。
めげずに最後まで頑張ります。
更にバックギヤ入れでミスりましたが
タイムは34秒前半+5秒です。

引っ掻けない事とAガレージ停車位置に
気を付けて本番走行2回目です。

前半コンスラ減速が出来ずに後手後手に回ってしまい
遠回り気味、タイムが出てないなぁと苦笑い。
バックギヤが決まったので全開バック。
34秒前半となりなんとか表彰台へ滑り込めました。

事前リストからエッセが多いとは思ってましたが
恐るべきエッセ軍団。
こんなに接戦になるとは、ハラハラドキドキの連続でした。

運営の皆様、ピカイチMC 、参加されました皆様
とても楽しめました。ありがとうございました。(^ー^)

次回ご一緒の時はよろしくお願いいたします。



Posted at 2021/10/15 07:27:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | オートテスト | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日 04:32 - 18:13、
378.55 Km 9 時間 52 分、
6ハイタッチ、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント940pt.を獲得」
何シテル?   05/05 18:13
青スです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年4月に発注。2016年2月に納車。 車体と同 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ルポから乗り換えました。
フォルクスワーゲン ルポ ルポちゃん (フォルクスワーゲン ルポ)
Vitzからの乗り換えです。
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
12月車検切れのGoose350からの乗り換えです。 久し振りの新車です。(^^)v こ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation