• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月06日

大好きな車だったんですけど…🤣

サヨナラしました😖






ひろにーさん提供の大好きな写真📸


スマホの待ち受けは、いつまでもこの写真に♥️





ブログ一覧
Posted at 2022/07/06 21:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

'23.07.07 オイル交換(写 ...
ハ リ ーさん

過去の愛車写真を探して気づいたこと
林檎と松田さん

説明が盛り込まれている写真・・・
しんちゃん☆☆さん

2024全日本ロードレース選手権・ ...
しんちゃん☆☆さん

ちょっとびっくり MRCC先行車表 ...
FIRST0712さん

この記事へのコメント

2022年7月7日 17:04
ご無沙汰してます。
まさか!新型に箱替えとか?!
いつの日か皆さんと会えるかなと思い、Zを維持してますが、なかなか機会が有りませんね😓
コメントへの返答
2022年7月8日 13:49
お久しぶりです😀

本当に気にいってたので、まだまだ手放すつもりはなかったんですが、諸事情ありまして…🥹
Zを通じて交流出来た沢山の方との想い出は、いつまでも大切にしたいと思います✨✨😃
2022年7月8日 20:07
Z乗りお疲れ様でした('◇')ゞ

沢山一緒に走って頂き・・・
沢山の思い出を作って頂きありがとうございました。

大変残念ではございますが、てんてん・・さん&hiro'さんに出会ったご縁に感謝です。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2022年7月10日 15:25
こちらこそ😀

ひろにーさんに出会えて、本当に楽しい時間が過ごせました☺️

次の箱探しです😁
新型Zではないです💦💦💦


ツーリング参加出来なくなり、ちょっと寂しくなるけど…(遠くから眺めていたりしてw)
いつの日かまた♥️



プロフィール

「(´∀`) http://cvw.jp/b/2733369/44901347/
何シテル?   03/05 07:25
てんてんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド ジジイ号 (レクサス RCハイブリッド)
やっぱりクーペが好き♥️ ドアは2枚で十分です☺️ 普段使いして乗り潰します☝️
日産 フェアレディZ ジジイ号 (日産 フェアレディZ)
ジジイ号(ジジイ専用機)
レクサス ISハイブリッド ジジイ号♥️ (レクサス ISハイブリッド)
当初はコンパクトなクルマをと思い とあるクルマでほぼ決まっていたところ… その夜……… ...
ホンダ N-BOX ババア号❤ (ホンダ N-BOX)
ババアの通勤快速号  先代のN-BOXカスタムからの乗り換えです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation