• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月28日

ジジイとババアの休日#15

ジジイとババアの休日#15 2023.3.19~20

コロナも少し収まったような そうでもないような……

3月19日は
Shikoku Z Car Clubのツーリングが開催されると聞いて
久しぶりにメンバーの皆様にお会いしたくなり
ランチに立ち寄る
池田のレストハウスウエノで待ち伏せ♥️



複数のV6サウンドが近づいてきました😌
4台のZとGT-R🚗³₃🚗🚗🚗🚗
やっぱりえ~音やわぁ~🎶(写真撮ってないw)

お久しぶりです‼️皆様お元気そうで何より😄



ご一緒にランチさせて頂きありがとうございました😊

メンバーの皆様は次の行程へ






私はババア様が前日に立てた計画に従うだけ😅
高知県へと向かいます🚗³₃






四国の端っこから端っこまで来ちゃいました
日没間近…遠かった………



老舗のホテルへチェックイン‼️

建物の老朽化は否めませんが
フロントの接客応対が素晴らしい✨✨

部屋の窓から夕陽☀️

トワイライト♥️



んで‼️
ご飯‼️‼️



いっただきまーす😋
レストランのスタッフさんもほんわか接客で良かったです♥️

ボリュームあり過ぎて食べきれんかった🥲
料理長さん残してすみません💦💦




20日


良い天気‼️


朝ご飯‼️
残さず食べました😆

チェックアウトを済ませ
今日もババア様の予定に従います❣️







ジョン万次郎記念館

大河ドラマになるんかなー?
署名活動してました。

記念館でお勉強中にクラブメンバーのOさんから入電📱
「ウチそこらかすぐやきぃ~ちょっと寄らんがぁ?」
(高知弁こんな感じやったかな?)

Oさんツーリングの度にこんな遠いところから……(脱帽)

お土産まで頂いちゃって申し訳ないです💦


お次は


足摺海洋館 SATOUMI

規模はそんなに大きくないですが、展示の工夫がされて楽しく回れました😄
ココ!オススメかも‼️




四万十市観光案内所で


龍馬パスポートの更新✨
紺色から赤に変わりました😊

ババア様高知県大好きなんです🥰


お昼ご飯🍚
ババア様は
四万十のウナギが食べたいっ‼️って事で
観光案内所のスタッフさんにオススメのお店を紹介してもらいました。


寿司一さん



養殖ウナギですが美味しかった😋


ババア様の予定はここまで
1時間おきに交代しながら帰路へ🚗³₃



いつもながら楽しく美味しく時間を過ごせました😆


今回は休館日や定休日のトコはなかったです😅





































ブログ一覧
Posted at 2023/03/28 18:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うまうま💕静岡(浜松編)うなぎ
☆カーズさん

夕飯(2023/7/29)
こでさんさん

今晩はウナギ・・・・・
唐草熊次郎さん

何故か? この日に鰻??
犬神 明さん

ここも始まりました
ももジローさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年4月7日 19:20
こんばんは('◇')ゞ
その節は突撃ありがとうございました!
久々に顔見れてうれしかったです。お土産もありがとうございました(*^^)v

しかしあれから遠い所へ行ったんですね~!
それにご馳走からのご馳走。
羨ましい限りです(*ノωノ)

今度は、ぜひ道後へ(^^)/
長距離お疲れ様でした!
コメントへの返答
2023年4月8日 19:05
こんばんは🌙

四国はまだまだ魅力的な場所がたくさん✨
道後温泉♨️も一度は行かないと‼️

頻繁に贅沢は出来ないけど、年に数回はちょっとだけ贅沢出来たらなー って思ってます😀
オススメの美味しい物見つけたら教えてくださいね😁

プロフィール

「(´∀`) http://cvw.jp/b/2733369/44901347/
何シテル?   03/05 07:25
てんてんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド ジジイ号 (レクサス RCハイブリッド)
やっぱりクーペが好き♥️ ドアは2枚で十分です☺️ 普段使いして乗り潰します☝️
日産 フェアレディZ ジジイ号 (日産 フェアレディZ)
ジジイ号(ジジイ専用機)
レクサス ISハイブリッド ジジイ号♥️ (レクサス ISハイブリッド)
当初はコンパクトなクルマをと思い とあるクルマでほぼ決まっていたところ… その夜……… ...
ホンダ N-BOX ババア号❤ (ホンダ N-BOX)
ババアの通勤快速号  先代のN-BOXカスタムからの乗り換えです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation