• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょるのブログ一覧

2012年11月12日 イイね!

AOG湘南里帰りミーティング2012に参加してきました

AOG湘南里帰りミーティング2012に参加してきました11/10(土) 大磯ロングビーチで開催されました、「オーテックオーナーズグループ(AOG)湘南里帰りミーティング2012」に参加させていただきました♪ヽ(´▽`)/











自宅をAM2:30に出撃し、大磯に到着したのがAM7:30。
大磯は今年もドピーカンの快晴で迎えてくれましたヽ(・∀・)ノ



ゲート前では、既に十数台の車が開場待ち。



AM8:00、入場開始です。




続々と「Jエリア」にシルビア軍団が集結してきます。




一部の方が渋滞にハマったと言う事で、開始時間が10分ほど遅れましたが、混乱もなくスタートしましたヾ(´▽`*)ゝ




オーテック宮谷社長の開会のご挨拶




ゲストはモチロンこのお二人ヽ( ´ー`)ノ

本山哲選手とちなってぃ( *´∀`)



るびおさんの注意事項伝達があり・・・

まったりタイム開始~ヽ( ´ー`)ノ





展示車両を見に行きますε=ε=ε=┏(゚Д゚;)┛

SUPER GT参戦のGT-Rと同じカラーリングのエルグランド

チョーカッコイイ!!


参考出展のマーチボレロ15th ANNIVERSARY



個人的に釣り専用車として所有したい、キャラバンライダー



オーテック25周年を記念して社員さんたちが作られたらしいA25というワンオフカー

是非市販してくださいヽ(`Д´メ)ノ





ここからは我らがヴァリエッタ軍団!15台も集まりましたよヽ( ´ー`)ノ















こう見ると青ヴァリ率の高し!ですねw



しかし、、、



セレナとエルグランドは、まさに軍団ですね。
端から端が見渡せませんΣ(゚д゚lll)



最後にちなってぃを撮影

腰細っ!Σ(゚д゚lll)



と、そんなこんなであっという間に時間は過ぎ、閉会となりました。。。

また来年も参加させていただこうと思いますので、よろしくお願いしますね<(_礼_)>



さて、MTG後は恒例の課外活動。大観山へ向けて出発します。

ですが!昨年に引き続き、おいらプチ迷子www
まぁ、すぐに復帰できたので許してください。・゚・(ノД`)・゚・。


途中のPAでニューフェイスヽ( ´ー`)ノ$RYO$さん合流

本日AOGではお目にかかれなかった白ヴァリですw


その後、編隊走行でターンパイク~大観山へ向かったのですが、途中ウィザードさんが電気系トラブルでピットイン(TДT)
なんとか無事に修復できたようで、山頂のPでは合流できましたヽ( ´ー`)ノ



富士山をバックに記念撮影






夕日とともに消えてゆく愛機たち

また来年もAOGで・・・と言わず近々にでもオフ会で会いましょうwww





翌日、横浜に宿泊したおいらは、朝から赤レンガ倉庫へ。


倉庫前には。。。

ポルシェ軍団!!Σ(゚д゚lll)

思わぬ収穫ヽ( ´ー`)ノ





朝からたくさんのポルシェを堪能させて頂きました。




そして、横須賀へ行き、恒例の・・・

潜水艦!ヽ( ´ー`)ノ


ドブ板通りをぶらぶら&買い物~( *´∀`)


昨年、ある理由で食べれなかった横須賀バーガー

右のでっかいジョージワシントンバーガーを食べました。
ちなみに左のクォーターサイズが、日本のチェーン店で販売されてるハンバーガーと同サイズくらいです。


午後からは雨の予報でしたので、早めに帰路へ。

途中、静岡に入ったくらいから三重までずっと雨でした。



帰ってきて走行距離を見たら、なんと!!!

1120キロ!
メーターを見て距離を計ったわけでもなく、家の車庫へ車を入れメーターを見たらこの距離でした。

やっぱりこの車とは運命を感じますね。

今回もよく走ってくれたね。お疲れ様・・・<(_礼_)>
Posted at 2012/11/13 00:57:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月01日 イイね!

買替!!

買替!!
おいらセンスもテクも無いので、イイ写真は撮れませんが、いっちょ前にデジイチを使用していました。



といっても、もう随分古いデジイチで、キヤノンのエントリーモデル「EOS Kiss」の「Digital N」という機種を使用していました。

ところが、春頃から、シャッターを切ると背面の液晶モニターにエラーが表示され、写真が撮れなくなる現象が発生するようになりました。

電源S/Wをon/offすると復活したりしてたので、だましだまし使ってたのですが、とうとう。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



とうわけで、今月は里帰りMTGもあるし!と嫁さんに頼み込んで、カメラを買い換えましたヽ( ´ー`)ノ



同じくキヤノンのエントリーモデル「EOS Kiss」ですが、最新モデルの「X6i」です。

「Digital N」でも持て余してたのに、こんなの使い切れない。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃあ買うな!とか言わないでください^^;


頑張って使いこなせるようになりたいですヽ( ´ー`)ノ
Posted at 2012/11/01 00:35:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤが届きました。バイクの。」
何シテル?   07/09 20:43
タイトルの「車が無ければ生きてゆけない」は、重度のクルマ中毒というわけではなく、「車がないとどこに行くにも不自由で、生活に支障が出るほど田舎に住んでいる」を意味...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

     123
45678910
11 121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 22:41:02
リアルカーボン加工・自作工程⑨ ようやくなんとか完成編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:21:10
ドアミラー 樹脂パーツ DIY塗装 [ Holtsウレタンクリア編 ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 15:22:15

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
モコが力尽きて、急遽購入したノートです。ODD26,203km
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2018/2/15 納車 2017年の秋頃に勤務先のガソリンスタンドに来店されたお客様の ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
2023/11/29納車 CBR600RR コニカミノルタカラー 42,595km
スズキ GSX-S750 ABS スズキ GSX-S750 ABS
2022/11/30 納車されました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation