• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょるのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

2013 神戸ヴァリエッタオフ その1

2013 神戸ヴァリエッタオフ その1ヴァリエッタを買ってから初めて大阪を越え、西へ行ってきました~ヽ( ´ー`)ノ


2013 神戸ヴァリエッタオフ。
今回の幹事は地元、ヴァリヴァリさんです!

6/29は車抜きで夕方から呑み、6/30は六甲をTRGてな感じで行われました(´∀`)





おいらは午前中に家を出発し、新名神 土山SAで ナルチャン A GOさんと合流~ヽ( ´ー`)ノ


2人で一旦、神戸市をスルーし、明石市へ突入ε=ε=ε=┏(゚Д゚;)┛

事前に地元のカズ@VariettaRさんに聞いておいた明石焼きのお店へw



「ふなまち」さん

地元の方もよく行く人気店だそうで、おいらたちが訪れた12:30頃にも10人ほどお店の前に並んでいました。
他にもメニューはあるようなのですが、土日祝は「明石焼きのみ」のようで回転がよく、さほど待つことなく店内へ。
店内は10人入れば満員ですw



玉子焼き(明石焼きを地元では玉子焼きと言うそうです)
1人前20個 ¥500

アツアツの明石焼きを温めのお出汁でいただきます。
ちょっとしょっぱい感じですが、これくらいなら何個でも食べれます( *´∀`)





お腹が満たされたあと時間潰しに、神戸のスーパーオートバックスへ




駐車場で京都ナンバーの銀ヴァリエッタ発見!Σ(゚д゚lll)
オーナーさんには会えませんでしたが、まだまだ我々の知らないオーナーさんがいらっしゃいますね。



店内には、、、


ガヤルド!Σ(゚д゚lll)
三重のSABにはこんな展示車ありませんよwww





ぶらぶらと時間潰ししたあと、宿泊先へチェックインし、その後飲み会へ出動!


ザ・ロックアップ 神戸店


個室は監獄風になっていて、檻の中へ入ってるようなシチュエーションですw




お部屋へ案内されるときに、女性店員の方に手錠をかけられ「連行」されるんですが、その時のナルチャン A GOさんの嬉しそうな顔ったらなかったですねwww




飲み物も変わったグラスで出てきますw



これはそれぞれのヴァリのカラーに合わせて注文したドリンク( *´∀`)



初っ端から「たこやき時限爆弾」なるロシアンたこ焼きを注文し、チャレンジする面々



当たったのは・・・

「じぇじぇじぇ!!∑(゚Д゚;)」

やはりここ一番のshang eiさんのヒキはネ申ですねwww


食事中には色々アトラクションがあり、電気が消え・・・


モンスターがやってきますw





3時間の飲み会は大いに盛り上がり、あっという間に終了~ヽ( ´ー`)ノ

その後、ボウリング目的でラウンド1へ行ったのですが、お腹がパンパンで×(´・ω・`)

マリオカートとか太鼓の達人とかやってお開きとなりました~。





その2へつづく。。。
Posted at 2013/06/30 23:23:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年06月20日 イイね!

レンタルDVD

またまたDVD借りてきました~(*´∀`)♪





今回は猟奇的なジャンルに偏ったかな?(;´д`)

週末は台風と見越して借りてきたんですが、なんか晴れそうなヨカーン

こんなに観れるんかな?www




あとヴァリエッタに常備用として中古DVDも購入




2枚で\1000(*´∀`)♪

こうなりゃシリーズ全部集めるか?
Posted at 2013/06/20 20:38:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年06月15日 イイね!

やっちゃった(´・ω・`)

夜釣りに行ってて、キャストした瞬間。

「バキッ!!びよ~ん」




ワゴンRのアンテナにラインが絡まり、折れてしまいました( ノД`)…

ああ、また出費が…


しかも一匹も釣れず。
Posted at 2013/06/15 00:55:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年06月04日 イイね!

アタリヽ( ´ー`)ノ

息子が大ファンの「B'z」。

今年デビュー25周年で大きな全国ライブツアーがあるそうなんです。



何年か前に一緒にB'zのライブに行ったんですが、結構後ろの方で(それでもS席)米粒のような稲葉さん&松本さんを観てました。

それからというもの、「次はもっと前で観るんだ!」とファンクラブに入会し、次のライブの機会を窺っていました。



そして今年、ファンクラブ限定のSS席抽選に申し込み。。。



当選しました!ヽ( ´ー`)ノ


息子は学校で昼休みにWEBでの当選確定を見て、狂喜乱舞したそうですwww




・・・でもねぇ、このSS席、、、\12,000/人もするんですよねぇ。。。。
2人で発券手数料とか入れると、\25,000オーバー。・゚・(ノД`)・゚・。



お父さんガンバリマス^^;
Posted at 2013/06/04 22:57:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

本日の釣果

本日の釣果本日、会社の同僚と出船してきましたヽ( ´ー`)ノ



マリーナまでの道中、海沿いの道から海の状態を確認すると、「東映」マークが出るような波しぶきが遙か沖でも確認できる!Σ(゚д゚lll)

「あかんな。これは沖へ出れやんわ」と、同僚。



仕方なく湾内で釣りをはじめるも、湾内もうねるうねる。・゚・(ノД`)・゚・。

開始1時間半でおいら船酔いでダウン。。。。


途中、何度か復活するもすぐにダウンを繰り返し、まともに釣りにならず。。。

1日のうち半分ぐらいはダウンしてました。


でも、最後にはなんとか真鯛を釣り上げ納竿となりました。



おいらがダウンしている間に釣り続けていた同僚は、

やっぱ数が違いますw

Posted at 2013/06/02 20:59:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤが届きました。バイクの。」
何シテル?   07/09 20:43
タイトルの「車が無ければ生きてゆけない」は、重度のクルマ中毒というわけではなく、「車がないとどこに行くにも不自由で、生活に支障が出るほど田舎に住んでいる」を意味...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
23 45678
91011121314 15
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 22:41:02
リアルカーボン加工・自作工程⑨ ようやくなんとか完成編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:21:10
ドアミラー 樹脂パーツ DIY塗装 [ Holtsウレタンクリア編 ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 15:22:15

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
モコが力尽きて、急遽購入したノートです。ODD26,203km
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2018/2/15 納車 2017年の秋頃に勤務先のガソリンスタンドに来店されたお客様の ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
2023/11/29納車 CBR600RR コニカミノルタカラー 42,595km
スズキ GSX-S750 ABS スズキ GSX-S750 ABS
2022/11/30 納車されました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation