• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

いまさらですが・・・

いまさらですが・・・ 弐号機買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

納車が8月19日

保険の移動でちょっとつまずいて運用開始が21日

チロルのネタだったけど行けなかったので・・・orz

来年まで秘密にしようかとも思ったけど整備手帳とパーツレビューが溜まってきたので公表します(^_^)b

ブログ一覧 | Kei | 日記
Posted at 2017/10/17 23:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年10月17日 23:11
うわぁ( ゚Д゚)
コメントへの返答
2017年10月17日 23:13
うをう( ゚Д゚)
2017年10月17日 23:11
こんばんは。
箱換えしたのですね。
バンパーはまさか宮城へ!?(^_^;)

オガちゃんは元気でしょうか!?
暫く会ってないなぁ~。(>_<)
コメントへの返答
2017年10月17日 23:17
箱の補修の金額で中古車1台買えるくらいだったので諦めて・・・orz

バンパーは車庫の2階で待機(-。-)y-゜゜゜

おがちゃんは「140psまで上げれるけどど~する?」なんて怖いことを言ってます(((=_=)))ブルブルガクガク
2017年10月17日 23:20
発送準備中。しばし待たれよ。
コメントへの返答
2017年10月17日 23:21
(`ー´ゞ-☆らじゃ

((o(^▼o▼^)o)) わくわく♪
2017年10月17日 23:28
零空式さんに対抗して、パワーアップ期待してます。\(^o^)/
私もパワーアップしたいなぁ~。(^_^;)

ねこ吉さん、もしよろしければ同じ八戸のKei乗り。友達申請しても良いでしょうか!?
コメントへの返答
2017年10月17日 23:32
彼の乗り換え時にエンジンを強奪して・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

よろしくお願いします<(_ _)>
2017年10月18日 0:31
僕もterakkumaさんも周りもそうでしたが、Kei乗りの人って箱替え派が多い気が…(;´∀`)

何はともあれ弐号機ナカーマですね(笑)
コメントへの返答
2017年10月18日 21:23
佐野さん、相楽さん、mizukiさん、あゆおさん、ミッヒさん、紅の豚屋さん・・・

周りにもけっこういるね
o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~
2017年10月18日 5:29
9型以降ってF6じゃないのね・・・・・
コメントへの返答
2017年10月18日 21:24
F6Aは3型まで・・・(・・A;)あせあせ
2017年10月18日 7:43
お早うございます

とうとうF6を離れてK6ですか~~
世の中はR06Aですけども・・・・・(;´∀`)

Bターボでも10型だから64馬力
コメントへの返答
2017年10月18日 21:27
アイドリングストップだの電制だのいらん
( ΦwΦ)ノ⌒●~* ほい

弄るの考えたらKeiくらいの年式がいい
(ΦwΦ)ふふふ


そーなんだ・・・_〆(・_・ )メモメモ
2017年10月18日 8:00
Σ(・□・;)

で、いつお披露目にこっち来るの?
カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
コメントへの返答
2017年10月18日 21:28
行けない・・・orz

来年のチロルで!(-。-)y-゜゜゜
2017年10月18日 11:42
おめでとう(*^▽^)/
コメントへの返答
2017年10月18日 21:28
m(____ ____)m ありがと~♪
2017年10月18日 13:07
納車おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

弐号機もスペシャル顔に♪щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2017年10月18日 21:30
m(____ ____)m ありがと~♪

ウインカーのコネクターが違うのでライトの移植に問題が・・・o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~
2017年10月18日 20:53
ネタはこれだったのかーーーー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2017年10月18日 21:31
白々しい・・・┐( -"-)┌ やれやれ
2017年10月19日 4:57
おめでとうございます!

私は幅がでかくなっちゃいましたが…
コメントへの返答
2017年10月19日 21:07
m(____ ____)m ありがと~♪

横から見たら色が変わっただけでしょ?
(* ̄m ̄)プ

工場の連中は車が替わったことに気づいていない・・・(ΦwΦ)ふふふ

プロフィール

「揺れただけで被害なし(-。-)y-゜゜゜」
何シテル?   03/18 23:48
人付き合いが下手なおやぢです。 とにかく何でも改造するのが好き(。-_-。)ポッ 箱替えしました 友達以外&面識ない方の挨拶なしでのコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Club Kei 甲信越支部 
カテゴリ:Club Kei 
2010/02/25 17:51:07
 
Club Kei 南関東支部 
カテゴリ:Club Kei 
2010/02/25 17:49:27
 
スズキ 四輪 
カテゴリ:suzuki
2010/02/05 23:41:12
 

愛車一覧

スズキ Kei 弐号機 (スズキ Kei)
弐号機 10型なんちゃってワークス!(* ̄m ̄)プ 初号機のボディが錆びてどうにもな ...
ヤマハ TDR250 ヤマハ TDR250
長野県からもらってきた 7年くらい眠ってたバイク 不具合箇所直して自分好みに仕上げたら ...
ヤマハ フォーゲル ヤマハ フォーゲル
もらい物 とりあえず走れるようにしないと・・・ o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~
その他 その他 その他 その他
ヤマハの2ストバカです(-。-)y-゜゜゜ 所有車 JOG改黄色ナンバー YSR80改 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation