• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけぽんwのブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

乾杯~♪(* ̄∇ ̄)ノ

乾杯~♪(* ̄∇ ̄)ノ最近…夜な夜なキリンラガービールに嵌ちょりますヽ(´-`)ノ

あとは急降下に落ち込みお眠むとなります(ノ_-)

どなた様もおやすみなさいですzzz

寝る5秒前(p.-)4(p.-)3(p.-)2(p.-)1…( T0T)ノ~~おやすみ~♪
Posted at 2011/09/28 01:43:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

APRS機動

APRS機動日付けが変わりましたけど…

昨日…体調もよくなってきたので

久しぶりに郷原方面から『ふるさと林道郷原野呂山線』を通って

野呂山を『APRS』で攻めてみました(笑

今度は川尻方面から攻めてみたいと思いますσ(^_^;

帰宅してWEBで地図を見てみるとイイ感じでビーコン(赤点)が発射しているみたいです☆

その道中に早速…各局さん(アマチュア局)からメッセージ攻撃されました(笑

そこで頂上の氷池の駐車場でメッセージの返信…記念撮影…怪しい光を点灯…

チカチカ攻撃などして…暗闇の中…一人淋しく遊んでましたσ(^_^;

Posted at 2011/09/26 02:03:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

ナンバーズ買ってみたw

ナンバーズ買ってみたwいつものように『ナンバーズ3』と『ナンバーズ4』を買いましたw

どちらも一口(セット)…5回継続で買ってます…2000円なり!!

これでまた毎日がドキドキ…ワクワクです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


『ナンバーズとロト、ネット販売解禁検討へ』

川端総務相は21日、数字選択式宝くじ「ナンバーズ」と「ロト」のインターネット販売を認める方向で検討する考えを表明した。

宝くじ全体の売上額は最近、減少傾向にあることから、増加に転じることを狙ったものだ。

ネット販売が認められると、希望者はパソコンなどから好きな数字を組み合わせたくじを購入することができるようになる。

総務省では、代金は自分の預金口座から自動的に引き落とされ、当たれば当せん金が振り込まれる仕組みを想定している。

10月初めに検討委員会を設置し、年内に販売方法などをまとめる方針だ。

一般的なジャンボ宝くじなどは、みずほ銀行がすでにネット販売を行っている。

だそうです(^-^)/
Posted at 2011/09/22 01:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

今年も観に行かなきゃ~!!

今年も観に行かなきゃ~!!来る10月1日と2日で

広島県安芸高田市高宮町…テクニックステージタカタ ダートコースで

『JAF全日本ダートトライアル選手権 第8戦』が開催されます!!

去年はダートトライアルを観戦に行く予定してたけど

急遽…用事ができて行けなくなりましたがぁ( ´д`)

・・・・・

同時にその日…10月1日と2日では

大分県日田市上津江町…オートポリスサーキット場で

2年ぶりに『SUPER GT 第7戦』が開催されます!!

オートポリスでワタシは一度…“高橋国光”のラストランに観戦に行きましたw

当時は“飯田章”と組んで『RAYBRIG NSX』で毎戦けっこう上位争いしてました!!

σ( ̄、 ̄)どちらも久しぶりに観戦に行きたいところなんだけどなぁ…

もう少し日があるのでじっくり考えますかね( ̄‐ ̄)ん~

どなたか一緒に観戦しませんか???
Posted at 2011/09/19 00:20:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月12日 イイね!

APRSデビューしましたw

APRSデビューしましたw一昨日…ついにAPRSデビュー しましたヽ(´-`)ノ

APRSとは (* ̄_ ̄)_ ここをクリックしてねw

そこで『TLアンテナ友の会』メンバーの

(勝手に作り部員にしちゃいました(笑

よっしー”さんに一昨日の夜…某駐車場でこちらに来て頂いて

プチオフがてらAPRSの操作方法並びにセッティグのお手伝いして頂きました♪

よっしー”さんにはいろいろありがとうございましたm(_)m

そこで昨日は早くもAPRSを機動させてウロウロして来ました~☆

その後は航空無線を聴きながら車弄りw

早速…昨日も一昨日のアマチュア局からまたまたメッセージが着てましたσ(^_^;

新たなアマチュア局からも…お一人さま~♪

メッセージ交換も慣れたせいか既に次のステップアップで頭の中はいっぱいです(笑
Posted at 2011/09/12 22:10:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「広島空港大橋です💁‍♂️
国内で日本一大きなアーチとコラボしてみました📸」
何シテル?   05/03 18:07
ハイタッチ!drive やっておりますw 無線をしながら… ドライブやツーリングが好きで…目的地もなく宛の無いドライブをw 深夜のドライブは快適ですw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    1 23
4 5 678910
11 121314151617
18 192021 222324
25 2627 282930 

リンク・クリップ

PROSTAFF 魁磨き塾 ヘッドライト 激取れ番長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:49:21
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 20:38:06
VARIS LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 22:32:02

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX ファルコン号 (三菱 ランサーエボリューションX)
購入時… スバル車でWRX S4に決めていたところ、、、 まさかランエボⅩに乗ることにな ...
三菱 ランサーエボリューションX ファルコン号 (三菱 ランサーエボリューションX)
ハイドラ用アイコンです💁‍♂️
スバル レガシィB4 アルカディア号 (スバル レガシィB4)
平成22年3月に納車(中古)…11年式です! これまたBE5…2台目ですw 今度こそは大 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成10年4月に納車(新車) 当時…NEO VVL エンジンに一目惚れw レガシィ(BE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation