• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ruleのブログ一覧

2010年10月23日 イイね!

練習会!

練習会!バイク乗ろうと思っていたのに、結局乗ることができなくて放置してしまったruleです。

今日午後から、ブログで毎度おなじみ(?)グリーンロドスタさんと一緒に地元のサーキット主催のビギナー練習会なるものに参加しました。

グリーンロドスタさんの知り合いのかたも参加しており、かなりの常連さんのようでサーキット走行2回目のruleには理解するのがなかなか難しかったです(`□´)
その内容に普通に入っていっているグリーンロドスタさんにはスゲーーと感じました* ̄0 ̄)ノ
この人はホントに何者だ・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに今回、タイム計測もしましたが、、タイムは・・・
会ったら聞いてください(o^-’)b
またはメッセージにて受付中★
そんな人、いないかー(笑)
Posted at 2010/10/23 20:50:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月20日 イイね!

遠征ですッ!

遠征ですッ!今月はお金無いので、久しぶりにケチ人間になっているruleです。

遠征しましたよー(゜▽゜)とはいっても釣りの話ですが、
会社の人が以前からおすすめしていた釣り場に行ってきました。

中越地区にある川沿いの公園なのですが、足場が良くポイントも結構
あるのでまた行ってみたいと思います。

釣果は、釣れたは釣れたのですが、ちっちゃいのが1匹のみ・・・
Posted at 2010/10/21 00:07:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2010年10月15日 イイね!

あ、あなたは!

あ、あなたは!昨日ごとですが、また夜にお山に繰り出しちゃいました。。
なぜなら、この写真の方(以前のブログでも紹介しています)
に誘われたからです(@_@)

この方も走ったのですが、夜は走り方が違くなるし暗いからコエー
と言っていました。確かに夜は前見えないから怖いですよね(*_*)

今回はツデイで、お仲間のKとつるんでランデブーしたのですが
結果は・・・(¥△¥;)

ツデイでは無理は事はしないでおこうと思った日になりました( ̄▽ ̄;)
Posted at 2010/10/15 01:42:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月12日 イイね!

やっとこさ・・・

やっとこさ・・・ここ最近仕事のせいか夜が眠く、朝起きられなくなっているruleです。。

昨日ごとですが、以前から予定していたみん友のにゃつさん所有、
エイプさんのフォークオイルのシール交換を行いました。
ぽっしーのリーダーと一緒に(むしろぽっしーしかしてないけど・・)作業をして
久しぶりのシール交換だったけど、ぽっしーはサクサク作業してたのでよく覚
えてんなと感心しました。さすが工場長!!(あっ!ヤベ)

にゃつさん、よかったですね( ̄▽ ̄)v
ちなみに二人乗りでウチに来たのですが、バイクのサイズと二人の身長が
丁度いいせいか(失礼)、仲のいいカップルみたいでしたYO o(^-^o)(o^-^)o
Posted at 2010/10/12 23:39:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「長野県長野市にて蕎麦堪能」
何シテル?   04/28 11:52
ども、ruleです。みんカラでは主にクルマ、バイクをイジったとか、またイベントに参加した内容を気まぐれに記録していますwww 広く、浅くの多趣味で、釣り、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
1011 121314 1516
171819 202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

無限バンパー割れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 11:00:52
m_nakaji99さんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 09:01:49
どすんさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 07:20:32

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
休日orイベント時に出動。 そんな使い方なんで、今は年間5000キロも乗りませんΣ(´ ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
友人から1万円で買った、趣味な4ミニバイクです。 このバイクをボアアップして二種登録の ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ツデイに代わり通勤&遊びクルマになったN-ONEです。初めての新車購入&普段なら 必要の ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
とある方の親父さんから譲ってもらった、自分と同級生な旧車のバイクです。 当時は人気があ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation