• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ruleのブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

ゆかいな仲間たち2017ラウンド1春

ゆかいな仲間たち2017ラウンド1春相変わらずのアップの遅さが半端ないruleです(ノ_・。)
タイトル画像の写真は撮るのを忘れたので、それっぽいのですw

今回は天気もまあまあ良い予報ぽかったので銀ふぇりで出撃でした。

それ以外にも理由がありまして、過去の夏のD15B&スイスポオフにてとんでもないバケモノマシン達と一緒に走って揉まれてきたものですから(相手になってないのはもちろんですがorz)

こっちでもトータルが絶対速い他車と揉まれてもっとバトル慣れしようと思い、初レースクラスに挑戦しました!!

予選ですでにパワーが足りないのが分かり、直線が話にならん・・・
じゃあコーナーで頑張ろうと思っても皆さんとあんまりコーナリングスピードも変わらんし、こりゃ失敗したかな・・・?予想以上に厳しかったでした (´Д`)

でも決勝レースでは多少ポジションを上げられて、そこからラインブロックという邪魔(遅くてすみませんでした(≧∇≦*)ゝ)という事が出来て楽しかったです!!!

ただ課題としてパワー上げたいのは必須ですね。NOSかターボ化か・・・

動画をアップします。ブロックしているのはわかりずらいですが( ̄▽ ̄;)

あと今回からカメラを新調して、アクションカメラなんてのを導入しました。まあ1万円もしない
安物ですが、充分に撮れています。軽いし小さいし良いですね。





ついでに関係ないですが、現役営業車ミラバンさんの後方動画もどうぞwww


https://
Posted at 2017/05/29 00:51:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長野県長野市にて蕎麦堪能」
何シテル?   04/28 11:52
ども、ruleです。みんカラでは主にクルマ、バイクをイジったとか、またイベントに参加した内容を気まぐれに記録していますwww 広く、浅くの多趣味で、釣り、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

無限バンパー割れ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 11:00:52
m_nakaji99さんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 09:01:49
どすんさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 07:20:32

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
休日orイベント時に出動。 そんな使い方なんで、今は年間5000キロも乗りませんΣ(´ ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
友人から1万円で買った、趣味な4ミニバイクです。 このバイクをボアアップして二種登録の ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ツデイに代わり通勤&遊びクルマになったN-ONEです。初めての新車購入&普段なら 必要の ...
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
とある方の親父さんから譲ってもらった、自分と同級生な旧車のバイクです。 当時は人気があ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation