• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

3/23 ほのぼの走行会

3/23(土) モーターランド鈴鹿にて、ほのぼの走行会に参加してきました!



前回に引き続きまた雨・・・
しかも土砂降り。やる気になりませんな。



クラスも前回に引き続き、安定のクラス5。
毎回ご一緒している方が仕事で来れないとのことで、ひとりぼっちw



一発目。全然ダメ。
とにかくヘビーウェットで水たまりもかなりあり、まともに走れません。



二発目。同じくw



諦めつつも昼飯。
今日はハンバーグが入ってない代わりにおでんがありました。
ハヤシライスだけでお腹いっぱいでしたので、おでんはパス。



午前中走って気づいたのですが、ここのストレートの一部アスファルトが剥がれて陥没している箇所がありました。

普段このあたりはブレーキングポイントでは無いのですが、
雨で皆手前からブレーキを掛けるので、削れてしまったのかもしれません。



昼からはなんと、クラスが一つ繰り上がって、クラス6にランクアップ。
最速クラスなのにこんなの走れるか?と不安になりながらも走りました。



午後からの一発目。
その気の焦りが転じてちょっとタイムアップw
ケツ叩かれないとダメだったのかもw



二発目。
電子制御を切って走ってみました。
うぅ。。。ちょっと下がった。
やっぱりスピンが怖くて飛び込めないでいます。

もう一枠ありましたが、疲れたので帰りました。


結果、55.864が今日のベストでした。
山〇さんにちょっと負けました。
次は勝ちにいきますよw



余談ですが、ついに管理人の方に「若いけど車畜やね!」って言われましたw
月1間隔で走ってますけど、そんなに走ってるんかなぁ?
これは結構走ってるに入るんですかね。自覚はありません。
恐らく病気ですねw



2024年03月24日(雨):55.864
2024年02月12日(曇):49.978
2024年01月20日(曇):49.972★
2023年12月20日(晴):50.062
2023年11月24日(晴):50.937
2023年11月03日(晴):51.237
2023年10月21日(晴):50.286
2023年09月18日(晴):51.286
2023年07月17日(晴):51.804
2023年05月07日(雨):55.683
2023年04月02日(晴):51.903
2023年02月04日(晴):54.4(仮)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/24 17:46:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023 第17回ロドスタ天国in ...
なおと@ND5RCさん

オートテスト2回目
かぜきたさん

2週間前のことですが・・・(^^ゞ
もちょさん

FSW ライセンス走行
MAAAさん

この記事へのコメント

2024年3月24日 19:11
お疲れ様した〜。
最初からするともう、1年経つんですねー。
月一サーキットは結構依存な部類ですよ!W
コメントへの返答
2024年3月24日 19:58
お疲れ様です!

そうですね、初めてが2月位でしたよね?

やっぱり多いですかw
2024年3月24日 20:13
多いと言うか、多いすね。笑
もはやボクがMLS走った回数の倍程走ってます。笑
いつの間にか、MLS先輩ですね〜。笑
コメントへの返答
2024年3月24日 20:34
いや、多いですねw

そうなんですか、めっちゃ行ってるイメージでした(^_^;)
2024年3月24日 21:18
お疲れ様です!
エースさんもかなりのサーキット勢ですね^_^

自分は一度も走行会等経験ありませんが、かなりテクニカルなコースですね、難しそう💦
コメントへの返答
2024年3月24日 23:32
お疲れ様です!

こんなに沼るとは思いませんでしたw

ここはスピードが乗っても100km/h程度で、
大半は中低速のテクニカルコースですね(^_^;)

足回りのセッティングでタイムが決まると言っても良いくらいです!
2024年4月3日 13:50
うかうかしてると抜かれちゃいそうなので、全力で逃げますよ‼️
~山○よりwww
コメントへの返答
2024年4月3日 15:32
お疲れ様でした〜
そのままのんびりしておいてくださいw

プロフィール

「行ってきまーす」
何シテル?   01/11 21:46
スズキ・スイフトスポーツ(ZC33S)に乗っております(^^) CAR TUNEも同じ名前で細々とやってます。 ツイッターもちょっとだけやってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトダウン連射ふたたび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 06:57:37
ラジオアンテナ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 17:03:11
不明 24mm ラップフィルム 2080-G212 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 13:36:30

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキット始めました。 まだモーターランド鈴鹿しか走れていません。 モーターランド鈴鹿 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2017/12/21 スイスポ納車になりました。 2018年1月に車検が切れること ...
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド
おかんの車ですw 備忘録としてしか使いません。 詳しい整備内容等は載せませんので ご了 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation