• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイ.レグのブログ一覧

2016年01月20日 イイね!

三連休初日は雪道へ

三連休初日は雪道へ昨日、行くあてもなく風呂道具と一眼を持ち車を走らせると結局奥日光へ。
一昨日の積雪もありミシュランスタットレスのインプレができました。
ブリザックと比べると明らかにギザギザのエッジが少なくその代りにウォーターポンプという丸い穴が
あります。
早速、初めての雪のいろは坂を上りましたがやはり横方向のグリップは弱く感じました。
そのおかげでVDC(横滑り防止制御)のお世話になり素晴らしさ体感しました。スバルAWD素晴らしい。
下りは慎重にドライブし普通にドライブしました。
縦方向のグリップは全く問題なしでした。
1年数回のスキーに行く程度なら数年型落ちの中古スタットレスで十分じゃないかと思います。
勿論、国産または有名ブランドに限りますけど。



いろは坂を上り中禅寺湖を眺めて何時もの光徳駐車場へ一眼遊びに向いました。
積雪が多かったのか駐車場の除雪が追い付いてなく限られた場所での撮影となりました。















一眼遊びを終えてお決まりの湯元温泉へ。
湯加減最高でした。貸切でしたので初めて露天風呂の写真撮っちゃいまいました。
何時もは白濁した色なんですが今回は少し緑でした。
いい湯でした。




温泉を出たら雪が降り出してました。
ここは120号の金精峠の入り口で冬季通行止めです。






最後につっちゃんさんのご要望で、ドライビングランプの点灯状況です。
この写真はドライビングランプのみの点灯です(55W)




Posted at 2016/01/20 01:35:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月14日 イイね!

望む姿に

望む姿にこの姿になりまた顔面チェンジのバリエーションが増えました。

あとは暗いところで光軸調整ををして完成です。

後にIPF製のH3バルブのハイワッテージのものに変える予定です。











最後に先日の賀詞交換会の帰りの道中に石食らいました。
おかげで保険修理でフロントガラス交換の運びとなりました。
既に助手席側に車検が通らないということでリペアしています。
今回のは今までに経験したことのない大きさでした。
しかも目線真っ直ぐの位置だったので交換の選択としました。






Posted at 2016/01/14 16:24:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

本年もよろしくおねがいします

本年もよろしくおねがいします明けましておめでとうございます。

さ―今年も遠距離オフたくさん参加したいなー。

みなさん宜しくお願い致します。
Posted at 2016/01/01 00:17:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yoshi-t@一班丙志

腰大丈夫ですね😄
ありがとうございました。
それでは当日よろしくおねがいします。」
何シテル?   11/24 22:57
ハイレグです。よろしくお願いします。 2023年2月からエクシーガからレヴォーグヘ乗換えました 人生これから2人の子供が嫁にいったあとは 夫婦2人でアウト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

      12
3456789
10111213 141516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) ウインドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 09:07:04
LUCK / el-SPORT el SPORT Damper V0/スバル 新型WRX S4・LEVORG用純正グレードアップダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 06:49:34
エクシーガ箱根オフやるよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 22:39:48

愛車一覧

スバル レヴォーグ ハイレグ (スバル レヴォーグ)
エクシーガから引き続き WRブルーを継続! 再びフロントの補助灯を復活!
その他 コルナゴ その他 コルナゴ
車では買えないイタ車。 COLNAGO CLXDisk
その他 Cannondale CAAD12 その他 Cannondale CAAD12
カーボンキラー! 憧れのキャノンデールに乗れるとは。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
経年劣化への対策維持に邁進!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation