• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッドポリスくんのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

カタログ到着!!

カタログ到着!!昨日、ひんしゅく小僧さんのご好意によりお貸ししていただいたカタログが到着した。
人気のハコスカがメイン。バリエーションもマイナーチェンジも多かったため、どのくらいのカタログが
存在したんだろう。うれしい悲鳴だ。何も珍しいものを持っていないへたれ管理人ながら皆様のお陰でなんとか10年持った。感謝感謝。2012年もなんとか潰れそうに済むかな?
Posted at 2011/12/30 22:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

自作チョロQ スバル360

自作チョロQ スバル360たまたま立ち寄ったレンタルケースで衝動買いしてしまったスバル。
改造のセンスが実にカッコよく人様の作品ながら勉強のため購入。
自分にもこういうセンスが欲しいなあ。
Posted at 2011/12/23 16:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

ビュイック・スカイホーク限定車

ビュイック・スカイホーク限定車物置の掃除出てて来たスーパーカーカードの一枚。カウンタックや512BBと一緒の仲間に入れてしまう
センスも凄いが、この車をこんな風にしてしまうセンスもなおさら凄いものがある。
カードの解説ではインディのオフィシャルペースカーの記念限定車だとある。
フェンダーミラーからして正規のディーラーでこのまま売られたものと思われる。
確か兄弟車のシボレー・モンザとともに日東からキットが出とったなぁ。
だれかこの仕様で作ってくれんかなぁ。わしには無理だ。
Posted at 2011/12/18 20:37:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

フィジーブルー

フィジーブルーフィジーブルーのGTOが欲しい。17インチでグラストップで本皮だったらいいなぁとありえない妄想を抱く今日この頃。でそんな折に見つけたミニカー。こんなの出てたのね。アルシオーネSVXとかピアッツァ・ロータスとかユーノス・コスモとかも出してるようだ。プラモじゃ厳しい車種が集められるのはミニカーの良いところだ。出来も恐ろしく良くなっておるしプラモの未来はどうなるのだろうか。
Posted at 2011/12/05 17:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「西部警察M-RS再び。 http://cvw.jp/b/1115412/47696882/
何シテル?   05/04 08:47
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
4 5678910
11121314151617
1819202122 2324
2526272829 3031

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation