• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッドポリスくんのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

痛い車と痛いヘリ

痛い車と痛いヘリ忙しいでおま。今日も簡易版どす。
痛い車を作ったので痛いヘリも要るなぁと衝動的にご購入。
あほめ。童友社マジックに引っかかっただけやんけ。

Posted at 2015/05/31 11:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月30日 イイね!

続・フジミ BMW 痛いアルピナ

続・フジミ BMW 痛いアルピナ でけた。
何の値打ちもないが初版でやんす。
今日はしんどいのでコレで終わり。
Posted at 2015/05/30 09:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月29日 イイね!

80スープラ 海外仕様車 ノーズブラ

80スープラ 海外仕様車 ノーズブラ久方ぶりにプラモいじくったら腕の衰えが深刻化していた。
瞬間接着剤を親指と人差し指に接着してしまった。
はがし液と間違えてスーパー液をかけてしまい半泣きで風呂場のお湯かけた。
かなり慌てる。今、指紋が無い。
 かなり苦し紛れのネタだが事情を察せ。
タミヤの80スープラの発売日に買い、ボンネットのポチを折ってしまい完成できなかったトラウマがある。そろそろきちんと完成させて立派な大人になりたいと思う今日この頃である。
ノーズブラは何の意味があるのか分からんがアメリカぽくてええやん。
覆面レスラーみたいやで。昨日、パチンコのキン肉マンで2600円負けた。
 
Posted at 2015/05/29 09:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月28日 イイね!

明智小五郎とシャルマン

明智小五郎とシャルマン老後が不安だ。些細なことで大惨事になることが多い。
靴ひもを結ぼうとしゃがんだらスボンの尻が破れた。
家に帰って自分で縫おうとしたら小銭入れを落としていることに気づいた。
 マツダがスポンサーになる前の土曜ワイド劇場はダイハツがスポンサーだった。
明智小五郎の愛車がシャルマンという違いの分かる男っぷりが楽しめる。
シャルマン&シャレードの追いかけっこはなかなか乙なものである。
Posted at 2015/05/28 09:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

プログレス コスモ 覆面パトカー

プログレス コスモ 覆面パトカー急に暑くなってきたので体力減退のため、お約束の簡易版ですまぬ。
江戸川乱歩シリーズに出てきた、即席覆面車。
前期APリミテッドの劇用白黒パトカーあったけどコレのも見たかったね。
Posted at 2015/05/27 09:28:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「西部警察M-RS再び。 http://cvw.jp/b/1115412/47696882/
何シテル?   05/04 08:47
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation