• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッドポリスくんのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

トホホ玩具自慢43 ミクロ80 セリカXX

トホホ玩具自慢43 ミクロ80 セリカXX 客来んようになったからて何でもかんでもサンドにすりゃあエエってもんでもあらへんで。
毎回、ナゲットのソース忘れよってからに。
ストーブ直火のアジサンド出したら三拝九拝してやる。
オマケはキャップのブーメランや。
 何かしらプラモ進んでおったらネタになるのやけども暑うてやる気起こりまへんわ。
カルピスがぶ飲みで腹ピーピーやで。そこの御嬢さん、えらいすんまへん。
さてさて日記でおま。しょぼいセリカXXや。いくらか経費かけてシルバー2トンにしてくれたら太陽にほえろドック刑事ごっこが出来たのにと悔やんでも悔やみきれない玩具。
 ネタないのにようここまで引っ張った。明日もコレ系のネタやけど見捨てないでね。

 
Posted at 2014/05/31 11:23:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

日産エアロパーツ各種

日産エアロパーツ各種丸さんが「NHKです」と訪ねてきたら、リアルすぎて、むしろ居留守使うやろ。
 すまぬ。本当にすまぬ。ネタが無い。忙しくて仕込めなかったよ。
1983年解禁当時の日産エアロパーツカタログより。
まあ、こんなんがあったということで・・。
Posted at 2014/05/30 11:29:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

トホホ玩具自慢42 メーカー不明ダンプカー プラモ

トホホ玩具自慢42 メーカー不明ダンプカー プラモオムライスにケチャップがかかっていなかったが、ポイントカードを作るように勧められた。
大人の世界では角が立つことはご法度なので貰うことにした。
ニックネームを書くように言われたので モンチッチ新田 にしておいた。
レジで不穏な空気が流れた。
 薬局へお使いにママの浣腸やお爺ちゃんのアテントを買いに行くと店のおばちゃんが「偉いねぇ」とくれるチープなプラモデルの仲間であろう。
ダイナミックな箱絵に惹かれ安物買いの銭失いを実践した。
 DUMP CARTとなっているが気にはしない。トホホ野郎のトホホ人生につきものだ。
 
Posted at 2014/05/29 11:38:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

130Z後期型オプション

130Z後期型オプション真の勇敢な男とは、たまたま黒岩が拾ったタクシーの村川透運転手のことをいう。
 昨日は内山先生と首脳会談であった。気が付いたら6時間経過していた。これくらい仕事でも時間が経つのが早ければ嬉しい。
 ネタが仕込めなかったので借り物カタログの消化試合ですまないで御座る。
管理人の大好きな130Z後期型のオプションカタログより。
ヘッドライトカバーが無くてヘッドライトクリーナーは用意されるという不思議。西部警察スーパーZは外品パーツを装着していることになるのね。
エアロパーツとかは全く用意されない。米国と違って国内仕様はしょぼいな。
ページ数も見開き二面しかないし・・・。
Posted at 2014/05/28 09:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

幻のコニー360コーチ

幻のコニー360コーチメイドさんと目が合ってしまった。仕方ない。オムライスを注文してやる。
何やらセル画を出して自慢げにメイドさんに講釈を垂れている奴がいるぞ。
俺が自慢できるのは血糖値が高いことだけだ。
オムライスがやって来た。ケチャップがかかっていない。
やはり歓迎せざる客のようだ。
 本日は内山総統と首脳会談の予定があるため、とっとと一日の仕事を終わらせる。
ネタもその場しのぎだが、許してくだされ。
 ここまで完成していながら発売されなかった乗用車のコニー360コーチ。
商用車のコニー360をベースに仕立て上げモーターショーにも展示されたが日産との合併などと重なり日の目を見ることは無かった。
公式な写真はこの絵ハガキでしか見たことが無い。なかなか素朴でボクちゃんの好み。
惜しいなぁ。
Posted at 2014/05/27 10:03:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「西部警察M-RS再び。 http://cvw.jp/b/1115412/47696882/
何シテル?   05/04 08:47
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation