• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッドポリスくんのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

鈴鹿サーキット コチラちゃん御守り

鈴鹿サーキット コチラちゃん御守りすんまへん。今日もパシリでこき使われるので三日連続の簡易版でおま。
先週から鞄に取りつけている御守りや。鈴鹿サーキットで売られていた御守りらしい。
それからというものパチンコは連敗や。
そやそや。交通安全祈願やった。
確かに、子供の自転車に跳ねられることは無くなった。
 
Posted at 2015/04/30 10:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月29日 イイね!

R31スカイラインのカタログ諸々

R31スカイラインのカタログ諸々HPの改定作業のため、本日も簡易版ね。ごめんくさい。
 ひんしゅく小僧先生より7thスカイライン前期のカタログを沢山お借りした。
んで、先ほどアップした。http://page.freett.com/madpolice80/r31.htm
途中から都市工学が精悍になったので岩城晃一先生が降臨された。
のちに刑事ドラマでギャランVR-4、VシネマでギャランAMGに乗って三菱万歳となる。
「俺、舘ひろし後ろに乗っけてバイク教習所まで送ってやったんだぜ」と友達想いだ。
新幹線大爆破では台詞は無いが千葉真一先生と共に爆弾解体に活躍していただきたかったものである。
Posted at 2015/04/29 12:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月28日 イイね!

タミヤR30スカイライン 二枚/四枚

タミヤR30スカイライン 二枚/四枚すまぬ。朝から銀行回りや。本日は簡易版で許せ。
タミヤのR30ね。再販のブラックスペシャル、レカロのデカールが無くなってしまった。
それだけでこのキット買う価値半減やで。セダンのGTターボも再販しておくれ。
西部署の白黒パトカー作りたいのよ。待っとるで。
Posted at 2015/04/28 10:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

ナバーンのステッカー

ナバーンのステッカー秒速で一億稼ぐ男がいる。
ズボンのポケットに穴が開いていた。
秒速で100円無くした。
 その昔、変わったデザインのホイール・ステアリングなどをリリースしていた日産純正オプション、ナバーンのステッカーだ。当時のあらゆる車種のカタログに載っかっておったね。
装着している車は見たことあらへん。
NISMOやINPULだったらカッコよろしいけど正直微妙。
Posted at 2015/04/27 09:56:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

阿蘇山マウントカー

阿蘇山マウントカー高い寿司屋に連れて行かれた。
何でも食えというので何でも食べた。
しかし、その葉っぱは食べる葉っぱではないのです、と怒られた。
 調子に乗りすぎ秘蔵ネタを大盤振る舞いしたら坊主になった。
しばらくつまらんネタが続くが見放さないでおくんなまし。
行きつけの古本屋で阿蘇山ロープウェーのパンフレットを勧められた。
日記のネタにええですよ、というのでそのお言葉に甘えることにする。
マウントカーと名付けられたバス。窓が変わっているだけのようね。
リアのオーバーハングが異様に長げえなぁ。

Posted at 2015/04/26 12:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「西部警察M-RS再び。 http://cvw.jp/b/1115412/47696882/
何シテル?   05/04 08:47
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation