• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RikoRikoのブログ一覧

2013年10月22日 イイね!

メダカちゃん(。・ω・。)受け入れ準備完了?

メダカちゃん(。・ω・。)受け入れ準備完了?
昨日の事
仕事中、事務所前にどんどん増えた花達に
水をあげていたら....荷降ろし中のローリーの運転手さんが

うちの事務所にも、花がいっぱいあります(´・ω・`)
メダカも沢山飼ってます!

メダカを飼ってみたいと話すと
(職場で....ですが)
持ってきてくれる事にヽ(*´∀`)ノやった♪

まずは....水槽が必要かな?

うちのスタンドに
色んな物を持ってきてくれる方がおられます....
野菜、果物、魚、お菓子、トースター、ホットプレート、靴
お皿....どこから持ってきてるかは、不明ですが
たまに欲しいものを言うと探して来てくれる
不思議なお客様~

なので
お願いしてみました
メダカ飼うので、水槽欲しいです!

メダカかぁ、火鉢みたいのでもいいな!!
うん....水草も要るな!

と、言い残し去って行かれました


そして今日....届きました(*'▽'*)♪
ステキナヒバチ♥
これでどうだ?いいやつだろ~

大事に使わせていただきますっ
いつもありがとうございます(*´ω`*)

来月また出張予定だから
お土産買ってくるょ


あとは....メダカちゃんが来るのを待つばかり?
楽しみだな♪

花の次はメダカ??と、みんなに怒られるかな
みんなの癒しになれば良いな(。・ω・。)


Posted at 2013/10/22 21:51:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月10日 イイね!

ジム5日目っ♪


今日も1日暑かった~ですね

汗かきついでに、10月から通い始めたジムに♪
5日目にして…やっと


ジムの奥さんに誉められました(о´∀`о)


頑張ってるね~(*´∀`)
きっと効果がでるょ!と

まだ5日目ですが
体重も少し落ちました
なにより、膝の痛みが無くなった事が
1番嬉しかったですね

もう膝の痛みからは解消されないと思ってたので
順調に痩せれたら♪
マラソンできる日も夢じゃないかしら?

時には筋肉マンだらけの中で…
時には奥様方の話し声しか聞こえない中で…
時には…ランニングマシンで隣合わせになったおじいちゃんが猛スピードで走り出しても…(;゜∇゜)

呆れず諦めず焦らずにv(・∀・*)
頑張ります


明日は雨予報


母に洗車したの?
と、言われてしまう私は?…(;゜∇゜)

洗車してない?ならなんで明日雨が降るの?
と聞かれる私は(´・ω・`)









Posted at 2013/10/10 20:59:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月03日 イイね!

病院→トミカ→Mな時間(゜▽゜*)

病院→トミカ→Mな時間(゜▽゜*)
今日は病院の日
やけに人が多くて…予約の時間から1時間に半後に呼ばれ
検査結果は正常値になりましたが
薬は飲み続けて近くの病院で様子をみましょうと

なのでボチボチ頑張っていきます♪

その後は友達に買い物付き合ってと言われてたので
着いてったら

見つけてしまいました(*゜Q゜*)
トミカのフィアット!

白も好きだけど
初回特別カラーがあったらしく
水色…欲しいょ



夕方は2日目のジム通い♪

もっとかかとに力入れて!

1回づつ休まないで続けて!

運動不足だから膝が痛くなる!

はぃ(*´∀`)


最近いぢめられる?事がないので…(;゜∇゜)

Mな私は内心嬉しく?
身体中が痛くても
キツくてもなんだか楽しいっ♪

おかしいのかな…





Posted at 2013/10/03 21:42:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月01日 イイね!

ジム~初日っ♪


ん~


ん…(;゜∇゜)



予想外に人が居るのね?
恥ずかしいっ


着替えたいんですが…(わたし)

突き当たりを左だから~(ジムの方)

向かった先は…男性用みたいな!!(゜ロ゜ノ)ノ
ためらう?とまどう(わたし)

あ!ごめん!右だわ~(ジムの方)
左は男だわ…(ジムの会員の方)


なんとか無事に着替え
始まりましたが
みなさん本格的な方ばかりっ

場違いかな?
と思いつつも頑張りました


診察台みたいなとこで腹筋…(;゜∇゜)
プルプルしながら

懸垂…
あと色々と(;・ω・)



最後に初ランニングマシン?
あまりの速さにびっくり笑いながら
頑張りました


約1時間半

ちかれたぁ~
座ったまま寝そうな

疲れたけれど、緊張するけれど
恥ずかしいけれど


気持ちよい汗?
かけたんで、頑張って通いたいと思いました♪




Posted at 2013/10/01 21:44:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれから3週間(;・∀・) http://cvw.jp/b/1172747/42847611/
何シテル?   05/12 18:30
RikoRikoです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

   12 345
6789 101112
13141516171819
2021 2223242526
2728293031  

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
キャストノッテマス(*・ω・)♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフノッテマス
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation