• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RikoRikoのブログ一覧

2015年11月05日 イイね!

小さな手(*´ω`*)

小さな手(*´ω`*)今日は嬉しい事ありました!

毎日、やらなきゃいけない事いっぱいで
今日も残業をしてたら....仕事が生き甲斐ですか?
と言われ....違います!~(゜∀`;)
現場は好きだけど、事務仕事は苦手なんです....と愚痴を言いつつ仕事してたら



外から

おね~ちゃ~んと
呼ぶ声が|ω・`)

私をカエルのお姉さんと呼び
色々お話をしてくれる兄弟が来てくれてました(*´ω`*)
正確には、兄弟のお母さんが給油に来て下さってました

まだおるだ?
何しとるだ?

まだ仕事がいっぱいでね....

何の仕事しとるだ?

パソコンの仕事が終わらんのよ....




兄弟が、車の窓から小さな手を出して
私の手を
ギュッて握ってくれました


変顔で....(o´艸`)


すごく可愛くて、癒されましたね
ありがとう



かわいいパワーをもらったので
明日も姉さん頑張ります!





帰ろうと思って、メーター見たら!!!!
ライフちゃんもありがとっ
明日手洗い洗車してあげる♡
Posted at 2015/11/05 22:49:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれから3週間(;・∀・) http://cvw.jp/b/1172747/42847611/
何シテル?   05/12 18:30
RikoRikoです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
キャストノッテマス(*・ω・)♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフノッテマス
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation