• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RikoRikoのブログ一覧

2014年02月17日 イイね!

11日後に決定っ♪

11日後に決定っ♪
今日は...朝からまぁまぁな天気だったので
洗車したくて、我慢出来ず(*´∀`*)
洗っちゃいまして、寒かったけど洗車は苦じゃないっ
でもまぁいつもの事ながら、1時間もすれば降ってこられましたね~( ̄▽ ̄)

雨が!


めげずにもう一度拭きあげ~
したけど、帰る頃には小雨が(;´∀`)

そして本題!
来月車検なので、お願いに向かいましたが
もう一つ目的があり...車検をお願いするとこの
従業員さんの?駐車場をガン見しながら入るも...無い!
ステキな愛車を手放される前に、もう一度見させてもらおうかと考えていたのですがっ(´・ω・`)

留守かしら?と思いながら
車を降りると、おられましたね(。・ω・。)かにょんさん
すぐに気付いて下さり、車検の日程を~話してたら
質問する事忘れて...帰る途中に思い出す始末

日程決まったら連絡してくれるって言ってたから
その時聞こう!と思ってたのに...
酒屋でワインを選んでたら
かにょんさんから電話がっ(/ω\)

ポケットの中から携帯出すのに手間取って
またしても...聞きそびれた(泣)

ライフちゃんの車検日だけは聞けましたが....




11日後に(*´ω`*)車検記念に
泡ブタちゃんも飲もっかな♡
Posted at 2014/02/17 21:03:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれから3週間(;・∀・) http://cvw.jp/b/1172747/42847611/
何シテル?   05/12 18:30
RikoRikoです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
232425262728 

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
キャストノッテマス(*・ω・)♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフノッテマス
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation