• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RikoRikoのブログ一覧

2014年09月12日 イイね!

12万キロ(*´`)

12万キロ(*´`)ライフちゃん、先日の広島出張に行く途中に
12万キロに~いままで色々ありましたが
よく頑張ってくれてました(*´∀`*)



まだまだお付き合いしてもらう事になるとは思いますが

今回の出張でも、初めて走る道で向かった為?散々迷子になりました...確実に違うだろう山道を走り、同じ道ばかり行ったり来たり、かわいそうなライフちゃん(¯―¯٥)
帰り道は迷わない高速で帰ろうかと思いましたが
トトロのメロディロードがあると聞いてたので
迷子覚悟で頑張りました♪

前にトラックが走ってて、なんだか微妙な音程でしたが
目標は叶えられました(`・ω・´)ノ
次は迷わず行ける...予定

米子にかえってから職場に戻り、研修報告書ちょっとだけ作り...先日から入院してる父の見舞い、母を買い出しに、ヘロヘロになりましたが~頑張ってくれたライフちゃんをキレイに洗車してあげました!
最近バタバタで、運動も出来てない(´・д・`)明日はチャリで出勤しよう!

雨振りませんように....
Posted at 2014/09/12 22:42:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月02日 イイね!

ガリガリ...。゚(゚´Д`゚)゚。

ガリガリ...。゚(゚´Д`゚)゚。ん~


ん~(¯―¯٥)

まぁ、私が悪いんです
でも、あの縁石も悪い...
いや、対向車が普通車だったから


えぇ、今日踏切の入口の端に低い縁石があって
私と同じタイミングで、対向車も踏切に
私は軽自動車だから、ちょっとよけてあげたら...
同時にすれ違えれるかな~

ガゴン....(。-_-。)?

やっちゃいました
お気に入りなのに
落ち込みながら帰宅


でも、明日から雨だ!
チャリに乗らねば(`・ω・´)ノ
きっと気分転換にもなる!
ハズが気分は悶々....帰宅して、落ち込む私に母が
「バンパーぶつけたの?」
私「ホイール(。-_-。)」

母「どっちかって言ったらホイールで良かっんじゃ...」

私「ホイールの方がショック...」

さぁ、新しいの1本買うべきか
4本買うべきか
直すのか?

ん~





Posted at 2014/09/02 21:49:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれから3週間(;・∀・) http://cvw.jp/b/1172747/42847611/
何シテル?   05/12 18:30
RikoRikoです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 1 23456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
キャストノッテマス(*・ω・)♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフノッテマス
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation