• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずふくphaseⅢのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

ホイール仮装着。。。その8。。。最終章

ホイール仮装着。。。その8。。。最終章※写真はたまに現実です。。。※

こんにちは~

今日の予定も、終わり。。ようやく一息ついているかずふくphaseⅢです。。
1週間、早いですね・・・汗汗
もう明日は金曜日です。。。
でも、週末はまた・・・
25時間勤務命令が発令されています。。。(-_-;)

さて、以前に『ホイール仮装着』編を、気ままに綴っていましたが・・・
ようやく、最終章になりましたので。。
ご報告申し上げます。

詳細は、こちらをご覧頂ければ。。(^^ゞ

装着後の全景です~(^O^)v





超有名某メーカーのタービン型デザインの、アレです。。。汗汗汗
お恥ずかしい限りです・・・大汗

このデザインありきでしか、考えてなかったので・・・
結局。。バッタものに手を出す羽目に。。。涙

このデザインを選択した理由としては。。
①現車両が、ハイブリッド車であること。
②ハイブリッド車であるが故、ブレーキ回生システムで発電し蓄電をすること。
③発電=タービン
という私なりの解釈です。。(^^ゞ

正規品も考慮にしましたが、ハブ径相違、オフセット不一致、PCD変換等々の問題が
山積しすぎて。。
解決不可と最終判断した結果です・・・

装着まで、長い道のりでした。。。呆

私自身は、この姿。。
実は。。。気に入ってます~~(●^o^●)

振動は今のところありません。。
但し、低速走行のみですが。。
高速走行は、後日試してみる予定です。。。謎

ホイール装着編。。
これにて終了と相成ります。。

長きにわたり、お付き合い頂き。。
ありがとうございました。m(__)m
Posted at 2016/06/30 18:14:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | Active Hybrid 7L | クルマ
2016年06月27日 イイね!

月曜日夜間のつぶやき

月曜日夜間のつぶやき※写真はいつもイメージです。。。※
こんばんは~

今宵もいつもの外勤先での夜勤業務に勤しむかずふくphaseⅢです。。。(-_-;)
また1週間が始まりましたね。。
今週は、どんな週になるのかなぁ。。。謎

疲労感が少しでも取れるように。。
膝枕でゆっくりと仮眠でも・・・嘘爆
ではでは。。m(__)m

Posted at 2016/06/27 23:33:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2016年06月24日 イイね!

金曜日終業時のつぶやき。。。

金曜日終業時のつぶやき。。。※写真はいつもイメージです。。。※

こんばんは~

まだ降雨はありませんが午後から急に風も強まり、雲行きもかなり悪く今宵から天候が崩れるという天気予報が外れれば。。と期待しているかずふくphaseⅢです。。。(-_-;)


今日午後もいつものように。。
外部の営業を行い、本業よりもこちらがメインとなりつつある感じがしているのは私だけ!?!?汗

着慣れないスーツを見に纏い。。
まるで、七五三のような出で立ちに自分でもがっかりです。。自爆

スーツの似合う、小洒落た歳の重ね方をしたいものです。。(^^ゞ
F-pace、いいなぁ・・・涎

営業日は、肉体的より精神的な疲労が多いため。。
今日はこれで大人しく帰宅します~(●^o^●)

では、今日も1日お疲れ様でした。。m(__)m
Posted at 2016/06/24 18:49:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2016年06月22日 イイね!

水曜日終業時のつぶやき。。。

水曜日終業時のつぶやき。。。※写真はいつもイメージです。。。※

こんばんは~
数日前から降る、この記録的な豪雨に。。。ただただ成す術なく見守ることしかできないかずふくphaseⅢです。。。(-_-;)


この降雨で、熊本地方は震災後の2次的被害が出ています・・・涙
まだまだ降り続くようで、さらなる被害拡大が懸念されます。。


また九州地方は広い範囲で、避難勧告等々多くの警報が出ています。。汗汗汗
身を守る行動を必ず取りましょう!!

この雨でも。。。
深夜のテニススクールは・・・・
屋内コートなので~
通常通りにありますよ~(●^o^●)

早く帰ろうっと。。
では、今日も1日お疲れ様でした。。m(__)m
Posted at 2016/06/22 18:49:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2016年06月21日 イイね!

火曜日夜間のつぶやき。。。

火曜日夜間のつぶやき。。。※写真はいつもイメージです。。。※

こんばんは~
2日ぶりの日夜勤業務を、外勤先でこなしている最中のかずふくphaseⅢです。。(-_-;)
この24時間勤務中が気分的に妙に落ち着くような。。
そんな自分が空しいような・・・自爆

今宵も粛々と活動します。。

ではでは。。m(__)m
Posted at 2016/06/21 22:36:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「ハニカミが良いですね~(●^o^●)これだけでも美形と。。納得です。。笑@室長 」
何シテル?   07/03 17:29
2011年7月23日付けでかずふくphaseⅡを強制終了されました・・・(呆) しかし!かずふくphaseⅢで復活します。 あ~あ。。 また最初からやり直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

    12 3 4
56 7 8 910 11
12 13 14 1516 17 18
1920 21 2223 2425
26 272829 30  

リンク・クリップ

DIYの達人『JUNのホームページ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 23:06:44
 
ワンオフステッカーの老舗~有限会社フレックス 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/10 11:35:34
 
E53主治医のお店 
カテゴリ:クルマ弄りショップ
2011/08/03 17:17:21
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 7 BMW AH7L(F04) (BMW アクティブハイブリッド 7)
7乗りの方、はじめまして! そして、みん友の皆さま、お待たせしました~ 2014年10 ...
BMW X5 BMW X5
E53のたび重なる不具合で・・・・涙 とうとう乗り換えることになったのが、このE70 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内が独身時代から乗っていたクルマです。 真夏にエアコンが故障したことをきっかけに箱替 ...
日産 ノート 日産 ノート
現在の家クルマです。 平成20年、日産から発売された特別仕様車「Plus navi HD ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation