• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumautaのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

夕暮れ時は穏やかに

今日のお昼は、またまたまた金石餃子店!

13時半くらいに行ったけど、結構お客でいっぱい。

ぎりぎりカウンターに座れたんだけど、後から後からドンドンお客さんが入ってくるよ。

今日は何にしようかな~?
Posted at 2011/08/31 20:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

眩しかった日のこと そんな日のこと

眩しかった日のこと そんな日のこと3000km記念に激写。

次は3333kmかな。

覚えていれば。
Posted at 2011/08/29 20:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

1対1対多数の世界

1対1対多数の世界昨日行った金石餃子店が、あまりに旨かったので連続で来訪。

昨日は11時32分に行ったらもういっぱいだったので、今日は早めの11時25分に行ったんだけど、すでに4人ほど並んでた。

んで、開店まで待ってたら知り合いが来てて笑った。

そして開店。

せっかくなんでカウンター席に座って作ってるところを見てみる。

すげえすげえ!いい音。早く食べてえ~。

ちなみに10分もたたずに店はいっぱい。

ここはやはり開店5分前には行っといた方が良さそうだ。
Posted at 2011/08/28 21:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

まだまだ暑い

まだまだ暑い今日は、ヤマダ電機でテレビとかヘッドセットとか見ながらウロウロして、

ユニクロでハーフパンツとシャツ買って、

噂の金石餃子店で昼ごはんを食べて、

パソコンの館でヘッドセットとWebカメラを買う&先輩に出会う

・・・・・っていうような一日でした。

そしてまたまたフォトギャラリーには食べ物の画像が・・・・・・
Posted at 2011/08/27 21:43:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

う~ん

う~んなんか食べ物ばかり書いてるよーな気がするけど、今夜はステーキでした!

内灘にあるステーキ食堂千石さんです!

初めて行きました。
Posted at 2011/08/25 21:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんとなく http://cvw.jp/b/1195378/46874371/
何シテル?   04/08 22:09
kumautaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 12 3 4 5 6
78910 111213
141516171819 20
21 2223 24 2526 27
28 2930 31   

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガードに乗っています。 震災の影響で2ヶ月ほど遅れましたが、平成23年5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation