• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumautaのブログ一覧

2012年09月17日 イイね!

今日の昼飯

今日の昼飯この前行った時にお休みだったんで、久しぶりに金石餃子にGO!

11時28分くらいに行ったのに、すでに7人目くらい。

11時40分くらいにはもう満席。あいかわらず人気だねえ~。

ちゅー事で、3番の鶏の辛子炒め定食を注文!


・・・・・旨いなあ、ホントに。

久しぶりに食べたけど、やっぱり旨いわ。

次は5番あたりで行こうかな?
Posted at 2012/09/17 21:36:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

いつかの昼飯

いつかの昼飯開店と同時に向けて行った金石餃子がお休みだったので、

くるまやラーメンにGO。

みそチャーシューとライスの組み合わせは最高ッス!
Posted at 2012/09/17 19:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

TOYOTA、ヴァンガードに特別仕様車を設定・・・・・ですって!

TOYOTA、ヴァンガードに特別仕様車を設定・・・・・ですって!う~ん、こういうのが出るって事は、ヴァンガードもそろそろヤバイのかな・・・・・?

雑誌とかでいろいろ書かれてるけど、どれが正しいのやら。
Posted at 2012/09/11 21:04:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

ある日の昼ご飯

ある日の昼ご飯久しぶりにチャーハンが食べたくなったので、金石餃子へレッツゴー!

しまった!俺とした事が出遅れた!

11時35分くらいに店に着いたら、9人目。

クソ、どうする?早い1番か3番にするか?

いや、俺はチャーハンが食いたいんだ!しばらく待ってもいいや!

・・・・・で、12番のチャーハン・ラーメンセットを注文。

いやあ、やっぱり旨いわ。

安いし。600円。
Posted at 2012/09/09 16:41:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

車が直った!

車が無事に直って、帰ってきました。

やったああああああああ!!!


詳細は後日・・・・・
Posted at 2012/09/08 17:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんとなく http://cvw.jp/b/1195378/46874371/
何シテル?   04/08 22:09
kumautaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2 34 5 67 8
910 1112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガードに乗っています。 震災の影響で2ヶ月ほど遅れましたが、平成23年5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation