• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumautaのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

今日は

今日は王将にておすすめセット。

内容は、中華飯、エビチリ、唐揚げ2個。

前は天津飯、やきそば、唐揚げ2個だったけど、代わったのかな?

なんかここの焼きそばは好きなんだよなあ・・・・・
Posted at 2013/04/29 19:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

久しぶりに8番ラーメンへ

久しぶりに8番ラーメンへ木、金曜日に泊まりで研修だったんだけど、行く前に昼飯を何食うか迷って、結局安心と信頼の8番ラーメンへ。

Aセットの味噌は自分の中でド定番です。
Posted at 2013/04/27 18:46:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

辛えええええ

辛えええええ中華そば 響がいっぱいだったんで、久しぶりのげたやでマーラーメンを食う。

かっれえ。

汗と鼻水でビショビショに。

夏に食ったら大変な事になるな・・・・・
Posted at 2013/04/21 18:22:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

久々のつけ麺

久々のつけ麺吟とんのつけ麺。

うん、なかなか旨い。
Posted at 2013/04/21 18:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月16日 イイね!

やったるぜ!

やったるぜ!今のナビがG-BOOK mx対応のやつなんだけど、いろいろと気に食わなかったので、DCM?を後付けしてG-BOOK MX proに出来るか、カローラに行って聞いてきました。


行ける!との事だったので来月の2年点検の時に一緒に付けてもらう事にしました。


専門の、デンソー?電装?の人が来て付けてくれるらしい。


イヤッホウ!来月が待ち遠しいぜ!
Posted at 2013/04/16 20:48:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんとなく http://cvw.jp/b/1195378/46874371/
何シテル?   04/08 22:09
kumautaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
212223242526 27
28 2930    

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガードに乗っています。 震災の影響で2ヶ月ほど遅れましたが、平成23年5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation