• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kumautaのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

今日の昼飯

今日の昼飯1ヶ月ぶり?くらいに金石餃子に突撃!

11時27分くらいに着いたけど、3人並んでた。

4人目に並んで、開店と同時に1番の酢豚定食を注文。

やっぱうめえ!

これでお昼は600円だからな。そりゃ混むわ。

近所にあったなら、ビール飲みつつ食ってみたいんだけどな・・・・・
Posted at 2012/08/26 19:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯今日は金沢の大藪ってお店に行ってきたよ!

11時40分くらいに行ったけど、駐車場が満杯だったよ!

仕方ないから近くのパソコンの館に停めて歩いて行ったよ!

カツ丼セット美味しかったよ!

セットについてた小そばが美味しかったから、今度は単品でそばを頼もうかな?
Posted at 2012/08/25 21:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

千本鳥居

千本鳥居赤い鳥居が・・・・・

隣に移った人のデジカメの中にも・・・・・
Posted at 2012/08/23 21:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

旅はいい

旅はいい先週の金曜日にお休みを貰って金~日まで旅行に行ってました。

金沢~岡山~京都~金沢のルートで。

いやあ~暑かった!

それ以上に楽しかった!

ま、ボチボチとフォトに上げていきますか・・・・・
Posted at 2012/08/21 18:58:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

ル・グラン トマト

ル・グラン トマトマックの新商品が今日までだって言うので、買ってみた。

ホントはソーセージにしようと思ったんだけど、売り切れだったのでトマトにした。

味は、まあ、フツー?

こんなモンかな。
Posted at 2012/08/09 19:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんとなく http://cvw.jp/b/1195378/46874371/
何シテル?   04/08 22:09
kumautaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    1234
5678 91011
12131415161718
1920 2122 2324 25
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
トヨタ ヴァンガードに乗っています。 震災の影響で2ヶ月ほど遅れましたが、平成23年5月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation