• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kin-sunのブログ一覧

2005年12月19日 イイね!

ザックス・パフォーマンス

ザックス・パフォーマンスフロント・スプリングを2.5L用から正規の2.0L用に無償交換完了!(フロント30mm落ちました・・リアは25mm)適度なローダウンです。代理店の「落ちすぎるので・・・」はなんだったんでしょうネ(+_+)
ハンドリングもプジョーばりの猫足に変身~乗り心地もソフトになりFun to Drive(^^♪専用設計のアイバッハのサスはやっぱり秀逸です!(合わないサスだとやっぱり不安定になるもんです)

超自動波のアライメントテスター故障のため、後日アライメントを取りますが、更に秀逸な足回りになると思います(MkⅡのときも激変しましたので・・)

15:30からの作業だったので暗くなっちゃいましたが、とりあえず写真UPします。
Posted at 2005/12/19 21:15:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2005年12月14日 イイね!

ザックス交換スプリング入荷

ザックス交換スプリング入荷クレーム交換のザックスのスプリングの発注から、そろそろ3週間経つので問合せたところ・・「納期の確認をいたしまして。明後日には必ず入荷致します。入荷後又御連絡致します。」とメールが帰ってきました(^^♪
来週にはちゃんとローダウンした雄姿を公開できそうです(^o^)丿
Posted at 2005/12/14 03:48:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月13日 イイね!

メーターの燃料計修正

メーターの燃料計修正メーターダイヤルを交換したときに針を脱着したんですが、燃料計の針が正規の位置に戻ってなかったのを、やっと直しました・・なんせ脱着が面倒くさいので(トルクスネジが多用されてます)
Posted at 2005/12/14 03:40:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2005年12月06日 イイね!

恥ずかしながら初めてTDSに行ってきました(^o^)丿

恥ずかしながら初めてTDSに行ってきました(^o^)丿職場の人に誘われて、初TDSへ行ってまいりました(^o^)丿
ビールも飲めて楽しいですが・・やっぱラブラブで行かないとつまりませんネ(+_+)今、季節もX’masだし・・・
Posted at 2005/12/09 21:02:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月05日 イイね!

ETCゲート通ってみました(^o^)丿

ETCゲート通ってみました(^o^)丿アンテナの位置がガラスに近くて不安だったので入口は「一般・ETC」ゲートから入ってみました(^^♪「ピンポーン!確認しました」とアナウンス・・おじさんが手を振ってくれました(^o^)丿
料金所はETCゲートを通過・・すんなりゲートが開きあっさり通れました(^_^)vアンテナ位置はOKみたいです。

Posted at 2005/12/06 02:33:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「🌸春のフロアマット交換👍 http://cvw.jp/b/15396/47652731/
何シテル?   04/13 20:55
個人輸入モディファイに励みます(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

     1 23
4 5 678910
1112 13 14151617
18 192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Kin-sunさんのボルボ V50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 23:13:42
Kin-sunさんのボルボ 240 ワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 20:08:43
サーキットに初めて行く方向けのお話し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 12:04:13

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
2000年に、240 WAGON を降りて・・・ 11年ぶりにVOLVOに帰ってきまし ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
もう衝撃でしたね~この時代にノーマルでこのルックス!K-Carとは思えない動力性能・・・ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
外観はエンケイのホイルとフジツボのマフラーだけですが、中身はSUZUKI SPORTSを ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
11年間・21万kmを走破した VOLVO240 WAGON です。 驚きの、ハルトゲ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation