• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Victoria.hのブログ一覧

2016年04月03日 イイね!

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪ご無沙汰しております!

ブログのおさぼりが

あと2か月で

一年になるとこでした・・・

とりあえず401ともども生きています♪




とりあえず約10か月を簡単に振り返ってみますと!!


まず人生初 レッカーを呼び・・・・



オルタ死亡!!
たまたま八王子だったため AVOさんにお力を貸していただきました。

ありがとうございました♪


そして つぎは・・・・   破損・・・・



中空スタビ が ポッキリ!!



とりあえずGDのスタビを移植で完治♪


ちなみにGDも

仮ではありますが

GDAエンジンを載せって 動けるようになりました。






蛍光ホイールで遊んだり




また レースのオフィシャルで手伝いに富士に行き!!




今年の元旦は

ダイヤモンド富士を見に行き



偶然、番組のロケをしていたサンドウィッチマンがいました!!


最後に BIG報告



買いました♪♪!!
Posted at 2016/04/03 01:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年09月08日 イイね!

エアロに目覚める??

エアロに目覚める??こんばんは

9月ですね。

8月終わってもうた・・・

気が付けば

海に行っていない・・・

                          水着のお姉さん・・・




まぁ~ そんなのは置いといて。

男旅に現れた 3.0R   以前より 超イケイケになってる!!







やっぱ BL型 ステキです♪


かっこいいよね。 前期でも後期バンパー&リップでここまで・・・・


これは ずるい!!



我が401は



とても25シングルとは思えない・・・・

いいとこ250馬力程度のやんちゃセダンにしか見えない!!  

よくインプと言われますが (〃´・ω・`)ゞ



こんなBL見せられたら 

やるしかないでしょ~~

中身ばっかやってないで みてくれをねぇ~~



今までも思ってましたが・・・ (汗)

ガッツリ 影響されております ヘ(゚▽゚ヘ)



そんなこんなで

外装をいじくろうと 今まで温めていたものが・・・・・


去年の9月購入!!



フロントディフューザー  (汎用)



ためしに置いてみるも!!  案外サイズあっとるやん!!




去年5月 落札!!



ブリッツェングリル

本日塗装♪  今更かよ!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ついでに



ワイパーアームも♪



D2スプレーで・・・・・・。




去年12月 購入



LEDテープ

ワイスピのアンダーネオンを♪




去年 6月 製作



GDB 吊目? 純正改  デュアルディフューザー




先週購入 



ウィンカーミラー




本日注文



GR系インプ バンパーサイドダクト






そして妄想してるのが



ブリッツェンサイドに



以前付けていた

汎用サイドディフューザーを♪  今は訳あって外してますが・・・・



そして Fフェンダーだして~

Rフェンダーは モール付けて!! ニュルGVみたいな!!



他にも妄想が♪





パーツためすぎですね・・・・

いつ完成するのでしょう・・・  自己マンの世界だから完成も何もないのですが(汗)

汎用ばっかで ステー作ったり 加工したり

先が 長いでしょうなぁ ( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2013/09/08 22:54:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年06月24日 イイね!

BE? GDB?

BE? GDB?こんばんは。

いよいよです♪


いよいよだと思う・・・・・・・


S401再始動(*´∇`*)






さてE/gルーム・・・・・

GDB・・・・

BE・・・・

ほぼGD・・・・



タービンも




そして

専用Fパイ




アハッ(/▽*\)~♪
Posted at 2013/06/24 02:02:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年05月12日 イイね!

お疲れ様・・・ツインターボ。

お疲れ様・・・ツインターボ。
新規レイアウト作成により

不要になったものを持ってきました。




ドコーン!!!


純正タービン。
フジツボマニ。
PRSタービンサポート。
ゼロスポFパイ。
ARCインタークーラー。

使わないとわいえ・・・・・ もったいない・・・・・ (´_`。)

E/Gマウントもロワードモーターマウンティングキット+STIマウントを使うため
GDB-G純正液体封入マウントが不要になりましたが・・・・・

ちょくちょく紹介してるGD3、はっせぇー氏のターボ化にドナドナが決定♪


んんんん~~~ ターボ化楽しみです ▼*゚v゚*▼ 



ついでに遊んでみました♪


ツインターボ♪

このレイアウトで速かったら・・・・・・  いいのになぁ~~~
Posted at 2013/05/12 18:50:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年04月18日 イイね!

マイヘッド 


マイEJヘッド


バルブがきれいに♪


401ヘッドどうやらくたくただったらしいです  (〃゚д゚;A

頑張ってバルブすりすりしたのですが・・・・・ バルブシートがだめだめだったようで・・・

圧縮異常の原因の一つですね  (>▽<;; アチャー



今回はシートカットせずに

失敗してしまったヘッドのバルブを入れ替えてそっちを使うことに。


401ヘッド やっぱり だめでしたね。 お疲れ様。
Posted at 2013/04/18 19:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

Victoria.hです。 はっし~と呼んでください♪ 品とまとまりがあり、走りと快適性を両立できる車造りを目指しています。 理想と妄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
NBRが落選したものの、なんとかベースグレードに当選♪ 3月1巡の生産でシリアルナンバ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BP GT WR-LTD2004 からの乗り換えです。 やはりMT セダンに乗りたくな ...
スバル ステラ スバル ステラ
親のメインですがほぼほぼ自分のサブになってます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
E/gブロー車を格安で譲り受けました。 ソアラに続きこちらもお勉強車にしたいと思います ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation