• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Victoria.hのブログ一覧

2013年05月12日 イイね!

お疲れ様・・・ツインターボ。

お疲れ様・・・ツインターボ。
新規レイアウト作成により

不要になったものを持ってきました。




ドコーン!!!


純正タービン。
フジツボマニ。
PRSタービンサポート。
ゼロスポFパイ。
ARCインタークーラー。

使わないとわいえ・・・・・ もったいない・・・・・ (´_`。)

E/Gマウントもロワードモーターマウンティングキット+STIマウントを使うため
GDB-G純正液体封入マウントが不要になりましたが・・・・・

ちょくちょく紹介してるGD3、はっせぇー氏のターボ化にドナドナが決定♪


んんんん~~~ ターボ化楽しみです ▼*゚v゚*▼ 



ついでに遊んでみました♪


ツインターボ♪

このレイアウトで速かったら・・・・・・  いいのになぁ~~~
Posted at 2013/05/12 18:50:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年05月11日 イイね!

近況報告・・・製作過程

近況報告・・・製作過程



久々にレガシィの報告をしたいと思います♪





まずはブロックから




新規投入のTOMEIバッフルとAVOオイルパン




そしてメタルとクリアランス・・・・・・
親メタルも交換になりました・・・・・・

どうやらこのO/H済み腰下・・・ メタルが親子ともアンダーサイズのものだったようです・・・・
そのためオイル消費大・・・ 完璧はずれ・・・ ここでばらさなかったら全損でしたね(汗)
自分の失敗ではなかったぁ~~♪

新たに新品のコスワースベアリングが組み込まれました♪


お次はヘッド











各マニガスケットに合わせてガリガリ!!
そして抵抗を無くすのにピカピカ♪
新規投入 TOMEIアジャスタブルカムギヤ バルタイが欲しいです"(/へ\*)"))
EJ208のバルブ強度に心配があるためハイカムを断念し、そのためアジャスタブル導入。


最後にインマニ


燃料ライン変更♪


以上!!


報告でした~
Posted at 2013/05/12 01:03:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月08日 イイね!

近況

近況
こんばんわ

みなさんGWはいかが過ごされましたか?

僕は前半遊んで♪

後半はせっせと働いておりました(汗)

税金代をね・・・・・・




さてさて、

このソアラ・・・ なに????   ですよね!!



言っておきますが・・・・

エアロ ホイル ステッカー 等々  僕の趣味ではないですからね。



実は一カ月くらい前に引っ張ってきました♪

ナンバーなしの事故車・・・・・

ドリフト用 ミサイルです εεεεε┏( ・_・)┛


なぜか僕は ヘビーウェイトのツインターボに縁があるみたいですね・・・・・




写真の反対側は



こんな感じに・・・・

まっ 板金塗装のお勉強になりますなぁ~♪ (〃 ̄∇ ̄)ノ

ドリドリ~

頑張ってセンス良く仕上げたいと思います。




えっ 401ネタわぁ~~~???

ありません!!

まだ帰ってきてないのでね(; ̄ー ̄A

Posted at 2013/05/08 21:03:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

Victoria.hです。 はっし~と呼んでください♪ 品とまとまりがあり、走りと快適性を両立できる車造りを目指しています。 理想と妄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567 8910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
NBRが落選したものの、なんとかベースグレードに当選♪ 3月1巡の生産でシリアルナンバ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BP GT WR-LTD2004 からの乗り換えです。 やはりMT セダンに乗りたくな ...
スバル ステラ スバル ステラ
親のメインですがほぼほぼ自分のサブになってます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
E/gブロー車を格安で譲り受けました。 ソアラに続きこちらもお勉強車にしたいと思います ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation