• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

・・・。(どーなってんの)

 また富山(今度は立山)で
サスペンスドラマ撮ってたか。
また変なのをやってるな、
でも本物の防災ヘリ使って
ないか。雪の大谷もパトカー
入れてるし(まさかこれも
本物じゃないよな)。
 県が誘致に動いているのか。
Posted at 2006/09/30 21:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記
2006年09月29日 イイね!

榛名への道のり。

榛名への道のり。予定では北陸道から上信越道に
のってそのまま松井田妙義IC
まで走行、そこから18号線
に出て「あんなかはるな」駅
を目標として走行して406号
に抜ける、そこから榛名山の
ショートカットコースに出て、
榛名神社側から榛名湖ビジター
センターを目指します。
このコースは去年のオフに参加
する際の通ったコースであり
迷う心配がありません(笑)。
なぜこのコースになったかは、
去年の地震の影響と自分の走り
なれた道であるからです。
Posted at 2006/09/29 21:47:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記
2006年09月27日 イイね!

どなたかご存知ありません。

どなたかご存知ありません。 すいません、どなたかこの
CDのムービーの再生方法を
ご存知ありませんか。ドリキャス
でムービーが再生されるのですが
読み込んでくれません。CDモー
ドは普通に再生するのですが。
何が悪いんだろう。
Posted at 2006/09/27 22:10:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記
2006年09月25日 イイね!

ん、安い。

こんなの見つけたけど、いくら位で
落札になるかな。
よそう、一万円。
Posted at 2006/09/25 22:43:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年09月23日 イイね!

SX4VSエスクードVSシビックハイブリッド

 今日は家の車がお世話になっている
車屋のイベントの日だったので、ちょっと
遊びに行ってきました。
地元ではかなり大きなお店なので、各種
新車に試乗車の大盤振る舞いだったので
ちょっと遊んできました。
SX4・2.0Sにエスクード2.0と
シビックハイブリットMXBの三台を
遊んできたのですが、シビックって
ちょっと見切りが悪いですね。大きさは
気にならないし、動力性能も不満になる
事もないのですが、ちょっと駐車場では
苦労するかも。
 SX4は以前、弟が1.5モデルをディ
―ラーから借り出して、三十分ほど高速を
含めて乗っており、そのときは動力性能に
不満が出ていたのですが、2.0Sはさすがに
トルクが大きく十七インチを履いているにも
かかわらず乗り心地がとてもよく、運転席も
広くて好感触をえられました。これであの値段なら
もっと売れても良いと思うのですが。
 エスクードは一番悪いかと思っていたのですが、
これが好感触、ちょっと突き上げがあって乗り心地
が悪いかもしれませんが、動力性能は十分ですし
駐車場での見切りも一番らくでした。
 やはり車は乗ってみないと。乗らずにあーだ
こーだは言えないな。
Posted at 2006/09/23 19:32:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「いまここ」
何シテル?   04/06 13:26
富山に住んでますN-BOX乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

      12
34 5 6 7 8 9
10 11 1213 141516
1718 19202122 23
24 2526 2728 29 30

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX ヒューベリオン (ホンダ N-BOX)
残クレトラップにより、販売補助金漬けのお情けで好条件出していただいて契約。契約直後にマイ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation