• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

ちと古い?。

ちと古い?。北陸三県漫画。

富山の海なら雨晴海岸とか新湊大橋とか海王丸パークとかあると思うが。

あとなんで車が右側通行?。
Posted at 2016/11/26 19:13:17 | コメント(0) | 喜劇 | 日記
2016年11月23日 イイね!

秋と冬の空の下で

秋と冬の空の下でまだなんとか色づいてました。

たまたま古いゲームのBGMとか聞いてて、なつかしいな~とか思って
聞いてたら、「秋と冬の空の下」とのタイトルが目について。

山がまだ色付いているし、天気予報は雪マークが見えるし。

タイトル的に今狙うしかないと思って「宇名月温泉」へ。

なんとか取れた一枚。

もう紅葉も終わりですね。

新しくできた宇奈月の総湯であったまって帰ってきました。

今年は雪も早いのでしょうか。


Posted at 2016/11/23 20:09:36 | コメント(1) | 湯めぐり | 日記
2016年11月20日 イイね!

タイヤチェンジ

タイヤチェンジぎっくりやって交換作業に不安があったから、早期割引セールで
やってもらった。

6400キロぐらいか。

二年落ちのミシュラン(19800円)を納車はずしの純正スチールへ。

やっぱマッドフラップほしいな。

高速でも剛性は感じられるんだけど、細くなった分ふらつくような…。

あとハンドルが軽くなってクルリと回るのが怖い。

巻き込み注意しないと。

あと書くか悩みましたが、タイヤ交換に出したお店で車の設定を変えられたのに
オーナーに注意喚起されなかった。これにはちょっとびっくりしたし、
困らされた。

これからタイヤ交換が増えますから、皆さんもスイッチが切られてないか
また業者さんもスイッチ類を触ったら引き渡し時に説明の徹底をお願いしたい。
Posted at 2016/11/20 23:10:40 | コメント(1) | | 日記
2016年11月13日 イイね!

ネタ

ネタハントンライス食べてきました。

場所は白山市にあるキッチンユキ、駐車場もあるし宝くじ買いに
向かいのアピタまでよく来てたんです。

おみせはカウンターも多く、広いのでグループとも離れてるので
静かに食事ができます。

トルコライスや金沢カレーもあるので、グループで金沢旅行するには最適なお店です。

日曜の十二時前に行って二十分ぐらいで食事終えて帰ってきた。

調理速いよ。
関連情報URL : http://kitchen-yuki.co.jp/
Posted at 2016/11/13 23:59:00 | コメント(0) | アニメ | 日記
2016年11月13日 イイね!

大破

大破ミラーひっかけてやっちまった。

見積もり四万なんだよな~。
Posted at 2016/11/13 23:37:58 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「いまここ」
何シテル?   04/06 13:26
富山に住んでますN-BOX乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

   12345
678910 1112
13141516171819
202122 232425 26
27282930   

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX ヒューベリオン (ホンダ N-BOX)
残クレトラップにより、販売補助金漬けのお情けで好条件出していただいて契約。契約直後にマイ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation