• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

買い込みすぎ

買い込みすぎ 買いすぎました。枕カバーなんていらないって。
でもクリアファイルはいいものでした、これは
買ってそんなしです。
Posted at 2007/05/31 22:24:58 | コメント(2) | トラックバック(1) | ゲーム | 日記
2007年05月29日 イイね!

時期をはずした。

時期をはずした。 自殺した直後にそのネタはまずいでしょう。
完全に時期をはずしてしまったな。もう一週間
早ければ・・・。
 差し替えることは出来なかったのかな。
Posted at 2007/05/29 23:13:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記
2007年05月27日 イイね!

県民オフ初参加

 初めて近場のオフに参加しました。
車種問わずにこれだけも集まると壮観です。

 でも、私の行くオフ会はなぜ二輪の旧車
のオフとかち合うんでしょう。呪われているの
でしょうかね~。

 参加された皆様、御疲れ様でした。
また遊んでくださいね。
Posted at 2007/05/27 19:06:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2007年05月25日 イイね!

万国共通。

 わき見・携帯事故の元、世界共通の
交通安全標語ですね、英語わからなくても
解るはコレ。
 でもポルシェってやはり特別なんですね。

Posted at 2007/05/25 23:17:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月25日 イイね!

やはりロシア機は美しい。

 エアロダンシングじゃフランカーが
お気に入りでした。やはり機動性が
高いのでアクロには向いているんですね。
Posted at 2007/05/25 23:08:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

「いまここ」
何シテル?   04/06 13:26
富山に住んでますN-BOX乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  1 23 45
67891011 12
131415 161718 19
2021222324 2526
2728 2930 31  

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX ヒューベリオン (ホンダ N-BOX)
残クレトラップにより、販売補助金漬けのお情けで好条件出していただいて契約。契約直後にマイ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation