• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月08日

富山軽トラオフ無事終了

富山軽トラオフ無事終了 9月3日(日)、第12回富山軽トラオフ会無事終了しました🙋

朝からピーカンの晴天☀️やはり富山オフの日は降らないのです✌️

当初、今年はそんなに集まらないかもよ?と話していましたが、午前中にはほぼ満車の50台越え😊
午後から団体さん来場との連絡があり、駐車スペース広げてパンパン状態の70台以上の参加を頂きました🙇
遠いところ本当にありがとうございました🙇🙇

会場内では参加車両を覗き込む姿や😆和気あいあいと談笑される姿など、皆さんの笑顔で溢れかえってました。

例に漏れず、自分もお話しばかりしていて写真もろくに撮っておらず😆




みん友さんが撮ってくれた本日の自分のベストショット「撮られてニヤけてるオジさん」ww

道の駅内でも爆盛りメニューを一生懸命食べてる姿や、10段ソフトをブッ倒してる方も見受けられました😆

こんな感じで皆さんの笑顔を見れるのは運営側にとって本当に嬉しい限りで、各SNSでも「楽しかった」という投稿を見たりすると参加頂いた方々に感謝しかありません🙇🙏
次回開催の際も宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️




ちょいとだけ改良したキャリー君





急遽思い付きで作ってみた「ウーファーステアリング」が大好評❗

「これ鳴るんですか?」→「鳴りません😅ステアリングです」
「運転出来るんですか?」→「ウインカーもちゃんと戻るのでそこら辺だけなら運転出来るけど、ずっとは運転する勇気がありません😆」

などなど会話がメッチャ楽しかったです😊

実はこのウーファー、MAX2000Wという超お高いモノでして、オジさん4人がかりでブッ壊して作った代物なのです😁





そこら辺にあるステアリングの中でも「超高級品」なのではないかと思っています(笑)

ちょいと改良してSBM愛知でも御披露目出来ればと思っています🙋


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/08 10:23:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イエローからレッドへ
Taka.Uさん

47700の威力!(動画追加あり)
プログラマンイチロウさん

グレースの履歴
つくしさん

この記事へのコメント

2023年9月8日 12:01
ヘンタイ(褒め言葉)ハンドル🤣 
用事が、あって覗きに行けなかったです。 
沢山のヘンタイ(褒め言葉)軽トラ 
居たんだろうなー 
(´▽`) ヘンタイ ハ アイジョウヒョウゲン
コメントへの返答
2023年9月9日 9:43
皆さん試行錯誤して変態カスタムされてるので、そのお話しを聞くのが楽しいのですよ👍
2023年9月8日 14:33
あ、この車だったんですね!
流石カスタム魂の名に恥じぬ見事な御車でした!
コメントへの返答
2023年9月9日 9:46
そうなんですよ😅ほとんど自分の車のところに居なくてウロウロしてのでわからなかったでしょ(笑)
2023年9月8日 19:22
運営&管理&変態お疲れさまでした。
高級ステアリングの加工は定番の安全サンダルだよね👍
磁石は石だからコンクリートカッターで切る予定だけど、あんなにデカイとは想像の遙か上だった😱😨
コメントへの返答
2023年9月9日 9:49
なんてったって1発約20kgもあるスピーカーですからね😆
周りに写ってる工具達で叩き割ってやりました✌️
2023年9月8日 21:48
お疲れ様でした🙇
あのハンドルスゴいですね🤗
来年はホーン📢、鳴るように
して下さい(^o^;。
コメントへの返答
2023年9月9日 9:52
遠いところありがとうございました。
ホーン鳴るように頑張ってみます🙋
「これ鳴るんですか?」→「ホーンなら鳴ります😆ピッピッ~🎵」て言いたいです(笑)

プロフィール

「おはようございます😊
今日はこちらに参加します✌️基ッ地ンいつ面衆でワイワイやってます
県外からみん友さんも来るみたいなので楽しみ~」
何シテル?   04/29 07:16
富山発カスタム魂です。 ノーマル嫌いDIY好きのオヤジです。特にミニトラック&バン、旧車興味あり! 「兎に角低く」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイエット号、貨物登録計画④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 07:43:59
祝!箱型からバンへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 18:20:33
サービスマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 08:04:55

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
某みん友さんから受け継ぎました おそらくメンテナンスがメインになります ですが、気が付 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
見た目は綺麗そう?に見えますが、サビだらけのポンコツです(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
中期のデラックス4WD 156,000km(30年8月時点) 嫁車、快適お買い物仕様の為 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 ひとつ目のムーヴが珍しくて安値で購入。 本当はローダウンとかしたいけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation