• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カスタム魂のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

父の日

父の日まずは土曜日のお話しから(^_^;)

17日(土)は長野県で「NBOXツーリングオフ」が開催されてたんですが、いつも仲良くしてもらってる長野メンバーさんとツーリングオフに参加されてた方々に会いに二次会?にお邪魔してきました\(^o^)/

場所は長野市内の「川端」というお食事処(^_^)

二次会というものの、ツーリングオフからのナイトオフ(夕食も兼ねて)が終わって松本→長野に移動後の「夜食会」なので22時に集合(((^^;)


アクてい号はベアリング交換で約3週間放置プレイちうなのでキャリー君で下道カッとばして22時すぎに無事到着!(^_^)v



参加者20名もスゴい!


ま~、この時間からなので「ほぼ」晩ごはんを食べに行っただけだという(笑)



夜食食べ終わって駄弁ってると夜中1時(@_@)

さすがにこの時間から富山に帰る元気も無いので、車中泊組とご一緒に狭いキャリー君の中で爆睡(。-ω-)zzz




.....ともいかず(笑)
6時前には目が覚めたので同じ敷地内にあるマックでモーニングコーヒー(^_^)



そして車中泊組さん達も起きたようなので、これまた同敷地内にあるお風呂屋さんへみんなで朝風呂にGO(((^^)



7時開店の時点ですでに駐車場には車、車、車( ゚Д゚)

からの、デニーズでモーニングセット食らう(笑)



この一画、色々あってなかなか便利な場所です(^_^)


このあと、もきちさんといわじーさんが合流されて「ツーリングオフ2日目」スタート!
ここで自分とボー氏はおいとまさせて頂き、2台仲良く白馬経由でのんびり下道ドライブで帰って来ました(^.^)ノ



ここからが本題の「父の日」

遊ぶ事ばかりでそんなの頭の片隅にもありませんでしたが、家に帰ると長女から

「父の日と、少し遅くなったけど誕生日(6/9でした)合わせてプレゼント」と



サンダルとキーケース貰いました\(^o^)/

父の日なんて子供たちがまだ小さい時にみんなからガンプラ貰って以来かな?

こんな駄目おやじの為にホントありがとよ!(T_T)ウルウル


そして長女も随分と大人になったもんだな~と思う日なのでした(-_-).。oO

Posted at 2017/06/19 09:36:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

行って来たよ!SBM2017中部

行って来たよ!SBM2017中部6月4日(日)愛知りんくう都市特設会場で開催された「SBM2017中部」に行って来ました\(^o^)/

前日の土曜日、色々と用事を済ませ洗車をしているとなんといきなりの雨(ToT)
西の空も怪しい雲行きだったので適当にやめました(^_^;)



いつもの様にタイヤ2本、工具、椅子など積んでいざデッパツ(^.^)ノ



明日の朝までに着けばいいので、のんびりと下道移動です💨

日付変わる頃には名古屋に着き、お腹も空いたので夜中にヤバいラーメンをば(笑)



丸源ラーメンさんの肉そばです(^_^)

そこからさらに目的地近くまで移動し仮眠(。-ω-)zzz




めちゃくちゃ眩しい朝日と暑さで起こされました。でも本当晴れて良かった~(^_^)


7時半ぐらいには会場に到着!



当日エントリーの車もすでに沢山来てました\(^o^)/






周りをハイエースに囲まれて今回軽トラ参加は自分1台のみでした(T_T)

ほぼ9割ハイエースではないかという勢いでした(^_^;)


そうこうしてると

「10時から始めるよ~!」とMCカモさんの声が





何度来てもワクワクします(●^o^●)

ステージ前では出展車デモランや綱引きなど色々な催しがありました(^_^)


会場内はSBM特有?のまったりムード、ちょっとしたオフ会的雰囲気で自分もこんな感じで....



バカンス気取り(笑)


その後会場内ウロウロ(((^^;)
(気になったお車達は後程フォトギャラリーにアップします)


そんな中、SBM参戦5回目にして初めて地元富山の方と交流出来ました(^.^)ノ



過去中部、ファイナルと何度か同じ場に居合わせてたみたいです。気付かずでスイマセン(*^^*ゞ



若者達は気軽に話しに付き合ってくれました(^_^)

キャリー君を遠目から盗撮(笑)



何人もの方に興味を持ってもらえて、話しもさせて頂き本当に有り難いばかりですm(_ _)m


朝から何も食べてなかったので会場内のブースで調達



宣伝して下さいって言われたので(笑)
めっちゃ旨かった( ´∀` )b



午後からはMCカモによる「シャコタン取締り」もあり、数台ステージ前に呼び出され尋問受けてました(笑)





はい、婦警さんの目線もキッチリ頂きました(^_^)v


最後にアワードの発表



やはり完成度が違い過ぎます( ´∀` )b



さすがにこのレベルまでには行けませんがファイナルに向けて更にレベルupせねば!

と心に誓うカスタム魂なのでした(笑)



Posted at 2017/06/06 10:20:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはようございます😊
今日はこちらに参加します✌️基ッ地ンいつ面衆でワイワイやってます
県外からみん友さんも来るみたいなので楽しみ~」
何シテル?   04/29 07:16
富山発カスタム魂です。 ノーマル嫌いDIY好きのオヤジです。特にミニトラック&バン、旧車興味あり! 「兎に角低く」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45 678910
11121314151617
18 192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ダイエット号、貨物登録計画④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 07:43:59
祝!箱型からバンへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 18:20:33
サービスマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 08:04:55

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
某みん友さんから受け継ぎました おそらくメンテナンスがメインになります ですが、気が付 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
見た目は綺麗そう?に見えますが、サビだらけのポンコツです(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
中期のデラックス4WD 156,000km(30年8月時点) 嫁車、快適お買い物仕様の為 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 ひとつ目のムーヴが珍しくて安値で購入。 本当はローダウンとかしたいけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation