• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カスタム魂のブログ一覧

2014年07月21日 イイね!

オフ会からのオフ会

オフ会からのオフ会まずは7/19 dressup car 北陸 in 富山婦中町オフ にリニューアル軽トラで参加して来ました(^O^)



雨も心配されましたが終わりまで何とかもってくれ、沢山の車が集まりました。

ek寅号のリニュバンパーカッコ良かった(^O^)

石川から2週連チャンこうやん700さんも駆け付けてくれ、さらにオフ会直後には大阪オフ会に行ってたboeingさんもそのまま富山入り(◎o◎)...来るとは思ってましたが(笑)

で、結局北陸ちんどんメンバー集合となり、そのままオールかの勢いのだべリング( ̄∀ ̄)イツモノコト

解散はAM4:00(・_・)ワラ


そして数時間後の7/20(笑)

長野のNBOX乗りにっくん来県を富山某所にてお迎えする事に(*^o^*)

この日は暑い中の弄りオフ開催!



このお方も現れ、両師匠のコラボも実現(爆)

ワイワイ、ガヤガヤと楽しくみんなでイジリングo(^-^)o

終わった後には、これまた北陸ちんどんメンバー?母上も交えてカリー屋さんへgo!
更にメンバーのかさとさんandこーぺ君も加わり楽しい休日を過ごしました(*^o^*)

オフ会大好き北陸ちんどん組はまだまだ遊びたりてない?
Posted at 2014/07/21 11:50:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月16日 イイね!

軽トラ妄想?暴走?ちぅ??

軽トラ妄想?暴走?ちぅ??先日、選手交代でベンチに引っ込んだキャリー君



この機会に秘密基地にドック入り( ̄∀ ̄)
今後の弄りをキャリー君のオーナーと妄想?

8月の軽トラ富山オフまでに御披露目出来たらな~...なんて言ってたんですが.....


悪ノリおやじさんにご指導頂いて〇〇〇してみたり

相方エアコン屋の突貫工事のお陰で〇〇〇出来たり

やっぱりダメだと試行錯誤してみたり

と、チョイと暴走してしまいまして...

未完成ではありますが

19日(土)の地元オフ会に『フライング御披露目?』出来そうな勢いでして、あとは自分の作業待ちになってまつ(^_^;)

※内容は後日整備手帳にてm(_ _)m


という訳で、ここ最近の秘密基地通いのなか、先週土曜キャリー君作業中19時半に突如北陸ちんどん集合命令メール!

「21時に高岡集合!」



集まりました。富山組4台(写真はこーぺ@君が来る前です)石川組2台(^_^)v

目的は真ん中の緑ヘッドのお披露目。
1時間半前の集合命令にもかかわらず、これだけ集まれる団結力が恐ろしい(笑)

そして深夜2時までダベリング(毎度まいどの事ですf^_^;)

ただ単に暇人の集団やね!(爆)ペシ

Posted at 2014/07/16 23:02:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月09日 イイね!

暑っち~ョ!富山

突然ですが...

♪ピン・ポン・パン・ポーン♪

選手の交代をお知らせします♪



8番 スズキキャリー君に代わりまして...♪



ピンチヒッター スズキワゴンR君♪ スズキワゴンR君♪


この暑さに負けて、エアコン無しキャリー君では耐えきれず、夏場のみのピンチヒッター登場です(^_^;)

MCワゴンR前期型

でも、かな~りの状態悪(泣)
ベルトは鳴きまくり、タイヤかホイールの変形?わかりませんが、車体が変な揺れする??

あんまり金掛けたくないのに~(T_T)
暇みて点検しないと、まだまだダメな所出てきそう(泣)


※オフ会などはちゃんと軽トラ出動しますよ(^_^)v
Posted at 2014/07/09 11:09:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月02日 イイね!

色々と変化のあった週末(^O^)

色々と変化のあった週末(^O^)まずは土曜日、朝一で床屋(美容院)へGO!

いつもは家で散髪してたんだけどバリカンが壊れちゃったので、十数年ぶりの床屋(美容院)に行って丸坊主にして来ました。
ナント!行った所は丸刈り490円ナリ(^_^)v



この後、軽トラアルミ履きました。



ローダウンもやろうとしたんですがリーフ逆付けで組み替える時、無理矢理やったもんでセンターボルトのネジ山潰してしまってあえなく断念(T_T)

午後からは北陸ちんどんオフ会、その前に某車の弄りのお手伝いするはずだったのに軽トラ手こずってしまって間に合わず(ToT)ゴメム

で、先週NBOX安曇野オフ会でお世話になったもきちさんとバタさんの来県歓迎オフ(*^o^*)

そこではキックボードのナンバー枠がいつのまにかMOON→HONDAに?




いつものように遅くまで遊んでました(^_^;)


そして日曜日、完全に忘れてた免許証更新(^_^;)
丸坊主にしたので悪人顔にて撮影(爆)

3年間はこのお顔とお付き合いです。

Posted at 2014/07/02 00:41:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「おはようございます😊
今日はこちらに参加します✌️基ッ地ンいつ面衆でワイワイやってます
県外からみん友さんも来るみたいなので楽しみ~」
何シテル?   04/29 07:16
富山発カスタム魂です。 ノーマル嫌いDIY好きのオヤジです。特にミニトラック&バン、旧車興味あり! 「兎に角低く」がモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  1 2345
678 9101112
131415 16171819
20 212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイエット号、貨物登録計画④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 07:43:59
祝!箱型からバンへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 18:20:33
サービスマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 08:04:55

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
某みん友さんから受け継ぎました おそらくメンテナンスがメインになります ですが、気が付 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
見た目は綺麗そう?に見えますが、サビだらけのポンコツです(笑)
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
中期のデラックス4WD 156,000km(30年8月時点) 嫁車、快適お買い物仕様の為 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 ひとつ目のムーヴが珍しくて安値で購入。 本当はローダウンとかしたいけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation