2019年10月16日
忘れてた…\(^^)/
こんばんは、仕事で今日から新しい案件が始まり、そして評価に関わる大事な書類(皆さん書いたことのあるであろう、評価表(^^;)を作成しなきゃいけないってゆー、状況に陥ったヘタレ屋です。
明日は残業しようかな、修繕費稼がなアカンしwww
さて、前回の続きで、忘れてましたよ、私。www
入庫予定。
来月の2日~1週間て、3連休やんけ!!!
3連休にクルマがないのはちょっと…ねぇ…。
1週間入院だと、通勤で使わないから、逆に代車いらねーかも。って思って、送り迎えを条件に代車希望しなかったからなぁ。www
ほぇー。
どーしよ。次の週にしてもらうか、それともそのまま突っこむか…。
コーティングの再施工が通れば、3連休で犠牲フライ放って、翌週再施工に出すか…。
来月末には、高速使うから、それもアリかな。
ってゆーだけの話でした。
サーセンwww
ところで、ふと思ったんですけど、ディーラーもピンキリですよね。
そう思ったのは、私のマークIIさんを面倒見てくれる船橋市某所にあるトヨペットさんでのやりとりです。
今回のバンパーの件では、アッサリと非を認め再施工。
コーティングも今日の話だと、アッサリ通りそう。
まぁ、ここまでなら普通よりちょっといい対応かな。
本題は、リヤブレーキのオーバーホール。
担当フロント氏が、フィッティングキット(パッドを固定する金具←ヘタレ屋はこれをフィッティングキットってゆーとは知りませんでしたwww)とシムどうします?って聞いてくれました。
フィッティングキットはともかく、シムはメタルパッド入れてる時点で異音は避けられないので不要ですが。
でも、そうやって聞いてくれるのは嬉しいですよね。
ヘタレ屋的には、クルマを分かった上で安心・快適を提供するために提案してくれたと思ったので。
最初はね、クルマがクルマなだけに、みんないい顔してなかったんで、そんなに入庫しないかなー。と思ってたんですけどね。
最近は書いた通り、いい対応をしてくれます。
その一方で○諸市にあるトヨペットはクソ対応だったし。
最初はそこで点検とかお願いしてたんだけど、困ったときにはいつも忙しいとお断りされて、何もしてくれない。
ガラスの修理もヘタ過ぎてクレームしたんだけど、悪びれた様子も無ければ、一切対応してくれない。
ね、ピンキリですよね。
今回、いいディーラーに出会えたと思うので、もし買い換えになったら、このトヨペットで新車買ってあげようかな。って気分になったヘタレ屋でした。
ブログ一覧
Posted at
2019/10/16 19:11:23
今、あなたにおすすめ