• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はむ兄のブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

全部外車の金色温泉プチオフ☆トランスフォーマーBRAVOさん♪

全部外車の金色温泉プチオフ☆トランスフォーマーBRAVOさん♪本日、予定通り暖かくなったので

無事にプチオフ会が開催出来ました☆

御参加された皆さん、お疲れ様でした♪



私自信今回初の全台外車の集まりで

興奮覚め止まない次第であります(笑)


元氣の駅に集合して食事を済ませ、

青の洞門でトランスフォーマーBRABOカーに

目が点になりました!




oka先生の手にかかったらAMGも

こんな形に変身出来るんですね!

参りました(笑)


参加車両9台(順番は適当です)


NEWCクラスの方、名前聞き忘れてすいません・・・変態のイメージしか残ってません(爆)



セレブのやまちゃん♪



ターボ&スーパーチャージャーの過激な中村様☆



解散後、別府に逝くのか、挙動が怪しいレオンパパさん☆



風格の先生☆3度目なので少し慣れたので緊張感が和らいだかな(笑)



ビックリ、1台フェラーリが参加してくれました(笑)



S8・・・相変わらず爆音♪



怪しいダンディーなお方☆



今日でお別れする(もしかしたら数年後買い戻す可能性のあるCクーペ)愛車♪



今日の目的☆地金色温泉♪



悶々と温まって、



これで解散しました・・・

後は自由なんですが福岡の方達は

中津唐揚げ目指して爆進してました♪







楽しいビンゴゲームを開催していただいたoka先生☆

有難うございました!!!


どさくさに紛れて貰ったメルセデスグッズ☆



この中の歴代Cクラスバッジ☆


めっちゃレアもんです!

超感動です☆





楽しい一時を過ごせて幸せです☆



皆さん有難うございました☆



また逢いましょうね♪











Posted at 2016/01/31 21:47:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

白色と思って購入した車が、なんとグレーだった件!

白色と思って購入した車が、なんとグレーだった件!TTRSを九州内で、かなり前から探してましたところ、

ドライブがてら見に行けるエリアに1台発見!

買う気満々で乗り込んで即決購入☆

自己満足♪出来たと思ってたんですが・・・・・




家に帰って御見積書をよーく見ると、

車体色 「スズカグレー」

えっ?・・・

グレー??

白じゃないの?

確かにショウルームの中に展示されてて

左隣のポルシェは黒色

右隣のR8は赤色

照明に照らされたTTRSは真っ白に見えてました!



が、単独でよく見ると、本当に白くない・・・

アイビスホワイトと比べると全くグレーっぽい(笑)



でも、お気に入りなので、「大人のおもちゃ」にします☆

本来シルバーであろう、リアディフューザーのラインを

敢えてスズカグレーに意地張って塗装しました☆


おまけにリア3面スモーク(一番濃いやつ)貼ったら

後ろが見えん!










今度は絶対、車高は絶対下げん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








明日のオフ会はベンツで行きます☆





Posted at 2016/01/30 16:25:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

雪・・・どこにも行けない・・・

雪・・・どこにも行けない・・・朝起きたら、予想通り雪が積もってました☆

大分市では、何年ぶりかしら?っていうレベル・・・

ベンツにチェーンは付けられず、スタッドも

持っていないのでどこにも行けず・・・




さて、休みの今日一日・・・

ナニをしようかね(笑)



あっ・・・アレをあそこにあぁしましょう☆



皆さん雪道の運転は気をつけてね!

Posted at 2016/01/24 07:58:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月19日 イイね!

なんか、ヤバくなってきてる気がします・・・

なんか、ヤバくなってきてる気がします・・・前回のブログで

「この冬は寒くないのでオフ会をしましょう」

などと言った無責任な発言をした結果、

案の定、それからみごとに天候が逆転して

このところ力一杯寒くなっちゃいました!

今は滅多に雪の降らない大分でも雪が降ってます・・・




集まっていただける予定の皆様方、

私の「やってもうた状態!」・・・

どうもすいませんです(+_+)



あと10日ありますので晴天の日が続けば

状況次第ではまだどうなるか分かりませんが、

いずれにせよ、

・当日の天候が雪の場合

・目的地までの山間部に雪が残ってる場合

・高速道路でチェーン規制等が出てる場合

皆様方の安全が第一ですので

オフ会は中止になると思います。



天候等が微妙な場合や当日の不明点は

オフ会計画した3名(前ブログ参照)まで

お願いします♪








私、実は雪道怖いんです(笑)

大分市内とかは雪降っても積もること無く、今まで雪道を走った経験が少ないので

基本的に雪が積もったら、車乗りません!(てか、ベンツのホイールにチェーンは無理だし、スタッドも持ってない・・・)



まぁ、今後暫く天気予報をよくチェックしておきますね☆

今日も雪が降ってます・・・

雪道を走る時は安全運転で!







Posted at 2016/01/19 20:01:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!

この冬は寒くないのでオフ会しましょう♪

この冬は寒くないのでオフ会しましょう♪みなさん♪こんばんわ☆

一般的に冬場は寒いし、雪も降るし、いくら車が好きとはいえ、

外に出るより「炬燵でみかん」の方が良いに決まってますよね・・・・




しかし、今年は暖冬☆

一発☆やりましょうか!!!と

本日とあるお方と密談しまして・・・



いろいろ綿密に、いやらしい話ばかりして・・・



ほとんどエロい話だけで盛り上がり・・・



やばい、オフ会の計画しないと・・・って我に返ったその時!



先生が降臨・・・

どうもすいません状態(+_+)






で、やっぱり皆さん車好き☆
オフ会計画が出来ました!


日程 1月31日

集合時間 10時30分

集合場所  日田の天領水 元気の駅



ここで食事をします☆

その後、北上ドライヴして

途中、記念撮影ポイントで休憩して、

最終目標は中津のエロい温泉で悶々します☆

15時位で解散の予定です!

この後の行動はご自由に(笑)















私のベンツ・・・この日で「さよなら」なんですよ・・・

当日は一生懸命運転します☆

御時間合う方いらっしゃいましたら是非御参加よろしくです☆














Posted at 2016/01/11 19:48:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yamapi1010
ランフラットでは無いです🙃」
何シテル?   03/18 19:41
オフ会大好きですが超瞳尻です♪ 自由気ままに行動してます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     1 2
3456789
10 111213141516
1718 1920212223
242526272829 30
31      

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
M40iの後期387PSです☆ 遊び車ですが大切に維持します☺️
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
100台限定のM2ブラックシャドウです。 このオールブラック仕様が理想にぴったりだったの ...
メルセデスAMG Aクラス ペトロナス (メルセデスAMG Aクラス)
全国限定30台のペトロナスグリーンエディション♪ ぱっと見はエディション1にパノラマル ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お気に入りポイントは ダイヤモンドホワイト エクスクルーシブパッケージ エアサスですね♪ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation