• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はむ兄のブログ一覧

2016年06月19日 イイね!

ついに!!!人生初の左ハンドル&AMGのC63Sを・・・・・

ついに!!!人生初の左ハンドル&AMGのC63Sを・・・・・今日は雨予報だったんですが

何故か目的地に行くうちに

だんだん晴れてきました!

前回のブログから解析した結果

今日のメンバーは「雨男」ではない♪

と判断しました!



私が一番「雨男」と疑ってた、彼女か愛人かセフレか分かんない尾根遺産をいつも連れてるココロちゃんと鞍手PAで待ち合わせて



大Benzoさんのセッティングされてたここ☆

シュテルン福岡




AMGがいっぱい♪


ここでなんとAMGのC63Sを試乗しました!


まずはココロちゃんが発進!



あっ、ちなみに助手席の・・・・ぼんやり・・・あの、丸い頭のオーラは何を隠そう、
大Benzo様です☆


後ろに座ってビックリしたのは、このスピーカー♪


めっちゃイイ音♪


でココロちゃんの次の運転は私なんですが・・・

実は、左ハンドル人生初((+_+))

勿論、AMGの63Sなんて初体験!

なので大Benzoさんのアドバイスに従い

爆走することなく、まったり走りました次第です(泣)

それでも今日のAMG試乗体験は感動ものでした☆



展示車の中で一番ヤバかったのがこれ!



なんも弄らんでイイし・・・



過激な爆音!





欲しい!けど高くて買えないのよね・・・



気分一新☆

ランチタイム♪とりあえず唐活セーフのチキン南蛮☆

お店の名前忘れましたけど美味しかったです☆

御飯の美味しいお店でした☆



で、私個人的に早く帰らないといけない事情があり、

ふぐ刺し王様や大Benzo様、ココロちゃん、後々合流するAMG55乗りの3人様・・・・

御先に失礼しまして申し訳ございません!








代わりにココロちゃんの昇天する悶絶シーンで許してね(爆)

ずっと約束してて達成出来なかった浣腸!

処女破り☆



少し慣れて気持ち良くなったところで
もう一発!














大Benzo様、今度はソアラに乗せてね(謎)


















Posted at 2016/06/19 19:01:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月13日 イイね!

この中に一人・・・雨男がいる・・・!?

この中に一人・・・雨男がいる・・・!?12日はWMC(ベンツ)のオフ会で

人生初の山口県の角島に

行ってきました!



が、・・・・




なんと終日雨天(/・ω・)/

過去にいろんなオフ会に参加しましたが

基本、晴天が多かったような・・・・

自分は晴男と思ってたんですが

きっと強烈な雨男さんがいらっしゃったんでしょうねぇ(爆)


晴れてたら気持ちよかったであろうメインストレート☆






それでは参加メンバーです♪


この中に一人雨男が隠れてます・・・


まずエロブルーが自慢で嬉しいリーダー(バリバリ新車)




一番遠方よりお越しいただきました方




先生・・・かと思いましたが違ってました方




めっちゃ若いオーナーでビックリの方




セバスチャンベッテル様




突然Tシャツを着替えて「ふぐ」になられた方




今晩もVシネマの撮影がありそうな方




ベンツの集まりなのにマセラッティ?でお越しの今回のオフ会の幹事様




ベンツを売ってしまって恐る恐る一番端っこにTTを並べた私




それと唯一女性の方も参加されてましたが撮影できず・・・
理由?秘密です♪



そして雨天ですので屋根を求めて下関の市場へ♪


御昼御飯は、「ふぐ」の入ってない海鮮丼を食べた私・・・


欲張れば入ってたのに・・・と後悔・・・(謎)




結局下関の某ホテルで密会して解散♪




あっ素敵なステッカーをいただきました!




TTに貼ってもいいのかしら???(笑)












さぁ皆さん!


雨男の正体・・・誰か分かりましたか???











Posted at 2016/06/13 10:52:40 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

心ちゃん・・・いよいよですが、スタンバイモードOK?

心ちゃん・・・いよいよですが、スタンバイモードOK?九州南部から梅雨に入ろうとしてるこの頃・・・




ですが、なんと!




この時期にオフ会♪




天気なんて関係なくやっちゃう心ちゃん☆




感無量です(超爆)




なので、




あたし☆




頑張ります☆




スタンバイモード





今からエンジンかけてスタンバイモードだす!
Posted at 2016/06/05 18:47:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yamapi1010
ランフラットでは無いです🙃」
何シテル?   03/18 19:41
オフ会大好きですが超瞳尻です♪ 自由気ままに行動してます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
M40iの後期387PSです☆ 遊び車ですが大切に維持します☺️
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
100台限定のM2ブラックシャドウです。 このオールブラック仕様が理想にぴったりだったの ...
メルセデスAMG Aクラス ペトロナス (メルセデスAMG Aクラス)
全国限定30台のペトロナスグリーンエディション♪ ぱっと見はエディション1にパノラマル ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
お気に入りポイントは ダイヤモンドホワイト エクスクルーシブパッケージ エアサスですね♪ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation