• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Frontierのブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

釣り

9/28(日)

とある釣りクラブ(私は属してませんが・・・)のメンバーから誘われて、釣りに行ってきました。
遊漁船での釣りは初めてです^^; 

自分で船を出すより、楽でいいかも・・・・(^^)v

早朝、出港


大槌島付近でアジ狙い


その後、高松沖でイイダコ釣り



本日の釣果
アジ 約40匹
イイダコ 約30匹



晩ごはんは、アジの刺身

脂がのって、めっちゃ旨かったです。

翌日は、塩焼

残りは、アジを開き、乾燥中!(^^)v


やっぱ、船は乗せてもらうに限る(^_^.)
Posted at 2014/09/29 21:31:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月22日 イイね!

6th Mini San-San Picnic

9月21日(日)
6th Mini San-San Picnic in Hiruzen  に行ってきました。

今回は、娘と参加しました。
いつものように、おやつ付きというのが条件ですが・・・・・。

女の子がおやつを選ぶとピンク一色でかわいい。むさ苦しい男3兄弟の中で育った私にとっては新鮮です^_^;おてんば娘ですが・・・・・。

朝7時に総社PA集合だったので、6:30分頃、自宅を出発しました。


総社PAに到着すると、クラブのリーダーが到着していました。

リーダーのミニには荷物満載です。 とても、ロドには積めない量です。

ここから、リーダーと一緒に他のメンバーさんが待つ上野PAへ


上野PAでは、TACOさんとヒロさんと合流して4台で会場である中蒜山オートキャンプ場へ行きました。

ゆたさん御夫妻とらーどさん御一家は前日からキャンプをされていました。




カントリーマンお洒落~~  羨ましい~~。





徐々にエントリーされていたMINI乗りさんが集まってきました。


BBQをしたり、まったりと歓談したり、MINI談義など楽しい時間を過ごせました。







うちのにもこのステッカー貼ろうかなあ。










集合写真(写真はHPよりかりてきました)


夕方になり、片付けをして現地解散となりました。


解散後は娘と一緒に蒜山高原センターでおみやげを物色した後、温泉でさっぱりしてから帰路に就きました。



何年生まで男風呂OKなんやろ?












Posted at 2014/09/22 10:57:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

おはきび

今日は、久々に「おはきび」に行ってきました。

本当は、9/7は「アホミー」にドライブがてら行く予定でしたが、おはきびが一週間早く開催されるようになった為、予定が重なってしまいました(^_^;)
少し悩みましたが、今月は「6th Mini San-San Picnic 」があるので、今日はロドのイベントにしました。

↓いつものスタッフ様方のロド

おはきび会場に到着した時、なにやら会議?が行われていました。第3日曜日に行われている「おは鷲」の関係者と思われる方と「おはきび」のスタッフさん方と話し合いが行われてました。今後、同時開催?その後、話がどうなったのか良くわかりませんが、同時開催されれば面白いかも・・・と個人的には思います^^; 




メル★NB6さんのロド



ありとあらゆる所に手をいれてありました^^; すげ。

ユウキ☆スターさんのロド



結構好きかも^^;  このアルミかっこいい。

おはきびの後は、okkan隊長(今回は車検の為、代車のアルト?)、たかりんさん、doraさん、メル★NB6さんと一緒にかるがも走行で平田食事センターに行き、昼食を済ませ解散しました。



自宅到着


今日、お会いした方々ありがとうございました。また遊んでやって下さいm(__)m






Posted at 2014/09/07 21:53:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月04日 イイね!

新型ロードスター ND 

新型ロードスター ND が発表されました。

朝からLIVE映像に釘付けでした^_^;















恰好ええわ^_^;







Posted at 2014/09/04 10:42:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月03日 イイね!

野菜 & 今度の「おはきび」 & ND

前回のブログ更新からまた半月経っちゃいました。
最近は、家庭菜園の野良仕事が忙しくて・・・・・^^; 
みんからのブログにアップするようなネタがありませんでした^^;

先週、ハクサイとブロッコリーの種を蒔いたけど、なかなか発芽しないので、
新たに、ポットに種を蒔いてみました。




苗作りは苦手です。土が悪いんかな? 農業の勉強をしてみたいです(^_^.)
なんか、講座ないかなあ・・・。

みんからなので、野菜の話はどうでもいいとして・・・・・・・(^_^;)





今度の日曜日は、「おはきび」です。

天気が良ければ金甲山で少し遊んでから行こうかなって思ってます(^_^.)

AM8:00頃には金甲山に行って少し遊んで、9:00前に金甲山をでれば程よい時間に
鷲羽山に着けるかな・・・って思ってます。
気が向いたら、誰か一緒に行きません~~~? ^^;



明日は、新型ロードスターの発表!
楽しみです。
めっちゃ格好よかったらどうしよう・・・・・・・・。
複雑な気分です。

Posted at 2014/09/03 22:32:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #セレナ セレナ スパイラルケーブル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2084976/car/2425413/7611584/note.aspx
何シテル?   12/21 13:44
クラシックミニ・ネイキッド等々で遊んでます。 諸先輩方、よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 12 3 456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
28 2930    

リンク・クリップ

スパイラルケーブル交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:57:23
スパイラルケーブル交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 19:57:15
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 09:46:16

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
🇫🇷フランス🇫🇷車乗りになりました。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
たちまちは、おもちゃにしようかと(^^; 予防的部品交換等々 暫く遊べそう~~~! ★ ...
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
嫁さんの日常の足として購入。
ローバー ミニ mini (ローバー ミニ)
ベースはキャブクーパーです。 MKⅡ Cooper-S 仕様 2013年11月(完成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation