• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

960@F57のブログ一覧

2018年11月25日 イイね!

冬桜と紅葉の城峯公園へ

3連休の初日、テレビで見た冬桜と紅葉を同時に見れる城峯公園に行ってきました。
家からは秩父経由になります。
途中もすっかり秋景色





相変わらず後方確認してます



途中の道の駅で


ちょっと散歩休憩して目的地を目指します


きれいな色の橋を通り、



ダムを越えて目的地へ到着




満開は過ぎてましたが、桜と紅葉を同時に見れるというのは不思議な感じです。






犬も散歩にもいい公園です。
テレビの影響かも知れませんが、
結構の人手でした。

あっという間に今週末はもう12月です。

秋はイベントが多いのですが
来週末はディーラー入庫のため、プジョかな定例会に参加出来なくなってしまいました。
なんか今年は宮ヶ瀬行く機会がすくなかったような

すっきり直って車検とおして参加できるといいんですがね😅





Posted at 2018/11/25 21:15:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年11月11日 イイね!

秋のドライブ~奥多摩から昇仙峡、雁坂

紅葉見にイコウヨウ😅ってことで
河口湖に向かおうと渋滞情報を
みると、もう渋滞が始まっており
下道でのんびり向かうことに

まずは奥多摩のパーキングで一休み

かなり紅葉始まってます

パーキング出て道沿いも

助手席の奥さん撮影

景色見てます

後方確認も抜かりなく
ある意味、煽られそうな

途中で河口湖より昇仙峡のほうが
近いんじゃって話になり

昇仙峡到着






犬連れなので車を駐車場に入れて散策
県営駐車場は🈵だったにで、土産物やの
🅿️🚗に500円で止めました。


人は多かったですが、犬連れの方も
多く、河口湖よりは良かったかなと



てくてく歩いていると
違和感のある…

熊出荘= 🐻出そう

やっぱ出るんやん😱

帰りは雁坂トンネル抜け、秩父まわり
で帰ることに

すっかり暗くなって来ました
途中には西澤渓谷や中津峡などの
名所もいっぱいあったのですが
暗くなったのと🐻がようでるので

道の駅三富で🍁バックに撮影し
終了としました。

行きには道の駅で鹿肉🍔を食したのですが📷️撮り忘れ

来週は川越方面に出掛けようと思います。
Posted at 2018/11/11 16:56:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年11月04日 イイね!

SIFM2018

FBMに引き続き埼玉スタジアム2002で開催されたSIFMに行ってきました。

🇮🇹車と🇫🇷車のお祭りです。

プジョ神奈のメンバー、RCZの皆さんも
参加されてましたが







圧倒的にイタリア車が多かった印象です



今日は奥さんと3ワンが一緒だったのですが、ビオラ(黒いシュナ)と一緒に会場を見てまわりました。

以下気になった車です。




この2台のホイールがとてもいい感じです

















11:15からの抽選会に参加して
今日は会場をあとにしました。
プジョー以外の車もみれて楽しいイベントでした。

運営の皆様、ありがとうございました。
次回もまた参加したいと思います。
Posted at 2018/11/04 15:33:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「年に数回純正ホイールに戻したくなる衝動に
ドアミラーの色とのバランスだとこっちがマッチしてるかも」
何シテル?   04/29 15:01
960です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

正月早々、切れてますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:03:18
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 10:19:34
HDI仕様グリル交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 10:19:19

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2024年4月14日納車されました。 平日は通勤用、休日は愛犬3頭とドライブするためにコ ...
プジョー 208 プジョー 208
2022年2月25日(納車時の走行距離41000km)208XYから乗り換えました。引き ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
奥さんの車です。現在納車待ち 2015/12/23納車されました。
プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208に乗っています。2014年3月末に納車されました。久々のMT車&人生初の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation