• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

960@F57のブログ一覧

2023年08月19日 イイね!

オイル不足警告表示

オイル不足警告表示先週オイル量不足の警告が表示され、平地でエンジンかけ直したら警告が消えたので、傾斜があるところでエンジンを始動させたのが原因と思い通勤で200km位使用し、本日平地でエンジン起動させたら再度警告が表示されました。



明日ディーラー入庫です、、、
パイプとかホースとか指摘されないか不安ですが、、、
Posted at 2023/08/19 10:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年08月14日 イイね!

治ってなかったのでしょうか?

治ってなかったのでしょうか?点検後5400km走行。
オイル漏れか消費か
そこが問題
Posted at 2023/08/14 12:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年08月12日 イイね!

夏休み2023

夏休み2023信州の新潟と長野の境で過ごしています。

3年前に来たことのあるペット同宿のペンションです。

夜はエアコン無しで問題ないですが、日中は暑くて、妙高高原と笹ヶ峰牧場にきています。
いもり池にビジターセンターも昔とは様変りしました。



トップ画面は敷物に寝転んで空を撮影した写真です。
犬は寝ています



涼しい森の中を散歩してリフレッシュできました
Posted at 2023/08/12 19:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年08月06日 イイね!

ひまわりツーリング2023

ひまわりツーリング20232019年以来の開催でした。


猛暑になると思ったので、今回はワンコなしで出発です。

途中のPAで合流して現地に移動しました。

明野ひまわり畑にて





次の目的地の移動がてら大門ダムへ






時間もないのでダムカードを入手して白樺湖へ移動

昼食後にリフトで登ると百合が綺麗に咲いてました。






恒例のジャンケン大会のあと霧ヶ峰に移動








久しぶりにお会いできた方、フォローしていただいていたけどお話できていなかった方とも交流できて楽しい1日でした。

参加された皆様お疲れ様でした。
また企画、運営していただいた皆様、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します🙇



Posted at 2023/08/10 22:25:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「年に数回純正ホイールに戻したくなる衝動に
ドアミラーの色とのバランスだとこっちがマッチしてるかも」
何シテル?   04/29 15:01
960です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/8 >>

  12345
67891011 12
13 1415161718 19
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正月早々、切れてますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:03:18
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 10:19:34
HDI仕様グリル交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 10:19:19

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2024年4月14日納車されました。 平日は通勤用、休日は愛犬3頭とドライブするためにコ ...
プジョー 208 プジョー 208
2022年2月25日(納車時の走行距離41000km)208XYから乗り換えました。引き ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
奥さんの車です。現在納車待ち 2015/12/23納車されました。
プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208に乗っています。2014年3月末に納車されました。久々のMT車&人生初の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation