• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

960@F57のブログ一覧

2021年05月23日 イイね!

7年19万km走行にしてはきれいじゃない

今日も県内、秩父に家族でドライブ🎶🚗💨🎶
目的はフルーツ🍅買って、夕飯の冷製パスタを作ること


道の駅に車停めて買い物

昼食はいつもの蕎麦屋へ
(蕎麦の写真取り忘れ)


近くの31番札所を散歩しようと思ったのですが、


🐶が拒否ったため、長男一人で山頂へ

帰って車を見ると、どこ走ったの?って感じ
おそらく昨日の牧場への道中かな




迷わず洗車


遠巻きに見ればきれいじゃない⁉️






よく見れば線傷や補修跡も多数

なのでボンネットも気にしないことにしました。

今月末には発注ずみの快適性アップのパーツも入りますしね
楽しみ 楽しみ
Posted at 2021/05/23 17:07:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年05月22日 イイね!

厄除けでホイール換えてドライブへ

先週の洗車後に気づいたボンネットの傷。どうやら悪戯らしい


どこで、いつ…?

とりあえずコンパウンドで磨いて
ここまでいけました





厄除けってことでホイール戻し



蔓延防止が県内に出てるので、近場に家族でドライブへ





食堂でテイクアウトして屋外のあずまやで昼食をとり、野菜も購入しました。



本当は公園で🐶と散歩しようと思ったのですが、県営駐車場は全部閉鎖してました。

うちの近所は集団ハイキングしとるのに温度差が大きいです

仕方ないので🍦を食べに牧場へ
天空ポピーも中止で
こちらも徹底してました。

うちの近所は集団ハイキングしとるのに温度差が大きいです(再)

標高高いので濃霧で視界が悪かったのですが、無事到着





気晴らしも必要‼️
明日も近所にドライブへいくぞ‼️

Posted at 2021/05/22 15:23:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2021年05月02日 イイね!

プジョー神奈川倶楽部2021年5月定例会

先月に引き続き、宮ヶ瀬開催になったので参加してきました。
今回は愛犬3匹も同行しました。
お騒がせしてすいませんでした。
会場の模様です。





フルエアロと

マフラー装着
(音量は静かとのこと)

マニュアルにエンケイのDS

30X




X06




今回は純正ホイール装着


最近の気分的には、ゴールドよりもこっちだなぁ
エイトスポーク再塗装したら3諭吉以上だし、やるならガンメタ…
それなら16インチにして…(妄想)


今回もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。
Posted at 2021/05/03 16:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年05月02日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!5月3日でみんカラを始めて7年が経ちます!

<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
3回目の車検を受け、まもなく走行距離が19万kmを超えました。
ちょうど去年の今頃にブースト計の取付を行い、先日ドアミラーカバーのブラック化の修正をしましたが、その他は特に変化ありません。


2021年5月プジョー神奈川倶楽部定例会より

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2021/05/02 18:56:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「年に数回純正ホイールに戻したくなる衝動に
ドアミラーの色とのバランスだとこっちがマッチしてるかも」
何シテル?   04/29 15:01
960です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

正月早々、切れてますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:03:18
フロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 10:19:34
HDI仕様グリル交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 10:19:19

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2024年4月14日納車されました。 平日は通勤用、休日は愛犬3頭とドライブするためにコ ...
プジョー 208 プジョー 208
2022年2月25日(納車時の走行距離41000km)208XYから乗り換えました。引き ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
奥さんの車です。現在納車待ち 2015/12/23納車されました。
プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208に乗っています。2014年3月末に納車されました。久々のMT車&人生初の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation